かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達カフェに行って来ました

12月4日

お友達のまちさんの一日カフェに行って来ました。


ブログ1


今日一緒に行ったワンメンバーは、
ブログ2
カフェにはえつさん・ひぃさん・ごんたの主さんと一緒に行きました。



ブログ3
ブログ25

私が食べたのはまちさん手作りのぱんランチBOX
パンが2種類有りどちらか選ぶことが出来ます。
選んだのは全粒粉ワッフル
甘くないワッフルでおかずにピッタリのお食事ワッフルでした。
とても美味しかったです。


お店で一緒になった
bitterさんトコの萩ちゃん&藤丸くん
にこさんトコのみゅうちゃん
みんな一緒にお店の前で記念撮影
ブログ4

一段低いカートのお二人さんは同じやる気無しポーズだわ。。。
ブログ26


   



お店を後にして神宮外苑へイチョウ祭りを見に行きました。
ブログ5

ブログ6



ブログ27
イチョウ祭りでもワンの集合写真を撮りました。

飼い主必死で写真を撮ってふと我に返ったら・・・
周りがギャラリーで一杯になってました。

ワン達はカメラを持った方々のモデルになってました。



ブログ12

ブログ9
黄色の絨毯の上でも記念写真ね。



おまけ
ブログ13
「モデルはもうつかれたよ~」 のウンザリ顔のかん太


そして
青山通りを通って渋谷へ向かいました。
ブログ16



ブログ15
このお方、写真の時は座ってカートに顔乗せポーズなのに
カートに乗って動き出すと箱乗りポーズなる。
写真の時に箱乗りしてくれるとイイのに~


ブログ17

普段は電車で移動するところを・・・
途中キッチンドッグさんのお店を見て、打ち上げのお店のある渋谷まで歩きました。

bitterさんとにこさんとはキッチンドッグさんを出てからお別れしました。
少し早いけど、「よいお年を~」と言ってバイバイしました。





打ち上げ会場の渋谷のライフモール
ブログ18
お店は開店少し前だったのでゆっくりカートを置くセッティングまで出来ました。


ブログ19
カフェを終えてまちさんとたけさん&comoちゃんとguri君も合流
一日カフェお疲れ様でした。

そしてまちさんご夫婦の結婚記念日のお祝でケーキを食べました。
甘~くて美味しかった


まちさん、次もカフェ行くからねぇ~
スポンサーサイト
【 2011/12/10 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
こんばんは(*^_^*)

これだけカートが揃うと注目されますね!
イチョウ祭りってあるんですね
かん太君の黄色の絨毯の写真ポストカードみたいでステキだわ

街もクリスマスしてますね~
【 2011/12/10 】 編集
まろんままさんへ
こんばんわ☆

都会でもこれだけ揃うと珍しいようです(^^;)
少し恥ずかしくなりました(笑

イチョウ祭りは初めて行ったのですが、スゴイ人でしたよ!
カートを押して歩くのが大変でした。

黒い子なので黄色だと綺麗に見えますよね。
でも目線が今ひとつなんですよ~

街がクリスマスになるとウキウキしますね♪
【 2011/12/10 】 編集
楽しい1日だったね~♪
真っ青な空にイチョウの黄色がいいね(ノ∇≦*)
ギャラリーには驚いたけど、ワンワンしないわがコ達・・・頑張ったよね!!!

たくさん歩いたから(日ごろの運動不足)しばらく足全部が筋肉痛で辛かったよーー
かん太ママは平気だった~?
【 2011/12/11 】 編集
えつさんへ
楽しかったね~♪
イチョウも綺麗だったね☆

ワン達は、あんなにたくさんの人に囲まれカメラも向けられて良く頑張ってたよね!
ワン達はきっと疲れてたよね。

私も足が重くて辛かったよ~
歩きやすい靴を選んで行ったんだけど・・・運動不足だね(笑
【 2011/12/11 】 編集
歩いたね~
キッチンドッグコースは余計だったな・・・
皆に悪いことしちゃった^_^;
もっとワクワクして惣菜買っちゃうんだろうって
思ってたから、がっかりしたよぉ
私はライフモールの写真はブレブレでした

また来週ね~
【 2011/12/12 】 編集
ひぃさんへ
お返事遅くなってゴメ~ン。

良く歩いたよ!
日頃の運動不足を感じたわ(笑

キッチンドッグは自由が丘にあった時はよく行ってたから
何処にあるか行ってみたかったのよ!
場所が分かって良かったわ(^_^)v

私もライフモールはあれが一番よく撮れた写真なのよ。
お料理の写真はマズそうで全滅だった。
【 2011/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


