かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サロンでシャンプー

久しぶりの更新になってしまいました。


12月4日シャンプーの予定の日
お昼頃からお出かけするので朝一番でトリミングの予約を入れました。


サロンは家の近くのHotDogsさんです。

ここは室内ドッグランの「DOG INC.」の別館になるトリミングサロンです。


そのときの様子がHotDogsさんのブログに載ってました。
           
           こちらを見てね。一番最初のカンタがうちの子です

そうそう
HotDogsさんのブログは写真が出てくるまで少し時間が掛かるのでしばらくお待ち下さい。





この日は、お出かけ前にさっぱり綺麗になってお友達のカフェに行きました


お友達カフェに行った時の様子は今週末に更新します。(予定です。。。)



本日のブログは写真無しでゴメンです~m(_ _)m


【 2011/12/07 】 日常 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


