かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元のイタメシ屋さん

11月26日の夜は近くのイタリアンのお店に行きました。

以前から気になっていたお店で,初めて行ってみました。


Dining Riz Ohno
こぢんまりとしていて 落ち着いて食事の出来るお店でした。


ブログ3

ブログ4


ブログ5
ほれんそうとベーコンのサラダ
タコとハーブの煮込みとジャガイモのココット焼き
鴨のロースト 干し柿のビネガーソース
その他パスタを3種
生ウニの焼きリゾット コンソメスープ仕立て

全ての料理が5人で分けても丁度良い量でした。

白ワインを飲んで家族でおしゃべりして美味しい楽しい時間を過ごせたお店でした。





かん太は家でお留守番でした。
昼間お出かけした疲れもあって、
ぐっすり熟睡していたようです
スポンサーサイト
【 2011/11/28 】 私のこと | TB(0) | CM(4)
家族みんなでイタリアンなんて~♪おしゃれ~~
うちじゃ~まずないな(^m^ )
でも家族でわいわいおしゃべりは楽しいよね☆

わんこもOKなお店?って思いながら読んでたけど・・・
かん太くんはお留守番だったんだね!
でもドッグカフェの時点でお疲れな感じだったもんねーww
充実した楽しい1日だったね~(≧▽≦)
【 2011/11/28 】 編集
えつさんへ
姪も大きくなったし、近所で美味しいと話を聞いたので行ってみたのよ。
何年も前にオープンしていたのにやっと行けたわ(笑
このお店がワンOKだったら良いのになぁ~って食べてみて思ったよ♪
普通にワンOKのお店が増えてくれる日が来ると良いのにねぇ。

そうなのよ~
かん太は姪にいじられ過ぎたのと、嬉しくて興奮したのでクタクタだったわ(笑
cocoちゃんも一緒だけど、わんこって子供好きよね♪
【 2011/11/28 】 編集
このお店、ランチで行ったことあります。
夜のお料理は、また違ってイタリアンな雰囲気ありますね~!

富士山、私はここから見たことないんです。
あの写真はどこから撮ったものなのかしら?
【 2011/11/29 】 編集
ranママさんへ
ランチは雰囲気が違うのかぁ~
いきなり夜に行ちゃったよ(笑
でも安かったよ!

ワン無しだけど今度一緒にランチしましょ~

この富士山は二子橋の真ん中辺りで歩きながら撮った写真よ。
電車の中から渋谷に向かって左の窓から見る富士山もイイよ! 特に晴れた朝が綺麗よ~♪
【 2011/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


