かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回の耳の治療は終了

マラセチアの治療で、点耳薬を朝晩一日2回耳に垂らした1週間が過ぎ
日曜日に病院に行ってその後の状態を診て貰って来ました。


左はまだ少し垢の残りカスがあるけど、
右は綺麗になってました。



ブログ3


「これなら今回の耳の治療は終わりです。」と先生の診断が貰えました。

最後に左の耳だけ耳の中を掃除して貰い終わりました。
やっぱり少しだけ「うぅ~~~」って小さい声を出してました


ブログ1
病院の帰り道はルンルンで足取りも軽いです

(行きは病院に行くのが分かるのか? 何度も歩かず固まります。)







そして


帰ってからベランダで日向ぼっこ


ブログ2
かん太はベランダが大好きです



ブログ4
暖かく気持ちよさそう~



ブログ6
ベランダから外を見るのが大好きなんです



ブログ5

かん太は耳のカユさが無くなり、そのためか体のカキカキも減って楽になったようです。

穏やかないい顔をしてくれてます


このままアレルギーのカユカユが減ってくれるといいけどなぁ~



スポンサーサイト
【 2011/11/21 】 健康 | TB(0) | CM(4)
いい顔ですねぇ~。
ワンは言葉が話せないから、こういう顔をされると安心しますね。

まずは耳の治療が終わって良かったです。
【 2011/11/22 】 編集
お耳のカイカイ、治ってよかったね~♪
痒いのって相当ストレスになりそうだもんね!!!
お薬も嫌がらずに頑張れたかな?(* ̄m ̄)

お日様浴びたワンコのにおいって好きなんだ~(*´∀`*)
顔をcocoの体に押し付けて、嫌がるのをお構いなしにクンクンってね( ̄∇ ̄*)ゞ
日光消毒にもなってるかな~?健康的だ~
【 2011/11/22 】 編集
ルルママさんへ
耳の治療の一つが終わってホッとしてます♪
残るはオデキが消えるだけです。
それも少し薄くなってきました(^_^)v

ワンはしゃべれないから顔や行動で判断なんですよね。
かん太はアレルギーがあるので、
カキカキしない時が私も一番穏やかな気持ちになります♪
【 2011/11/22 】 編集
えつさんへ
一つ一段落です!
薬は顔を動かして垂らすのが大変だったのよ~
慣れてきたら終わってしまったよ(笑

わかる!わかる!
お日様の匂いがするのよねぇ~
cocoちゃんも嫌がるのね かん太もだよ(笑
みんな同じことをしてるのね♪

耳をめくって日光消毒したかったわ。
カビも生えないのにね~(爆笑
【 2011/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


