かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はお耳きれい♪

今日は左耳が綺麗です
赤みも引きました。
両方の耳共綺麗です

ブログ1
左の耳
ブログ2
右の耳

お薬が効いたのね



ブログ4
        絶好調さ~



だけど今日の夜ゴハン(生ラム肉と馬肉のミンチ&野菜&ハーブ等々)を何故か食べない
仕方ないのでコロコロにドライフードを入れて遊びながら食べさせる羽目に・・・
あぁ~今日も甘やかした
スポンサーサイト
【 2011/02/23 】 健康 | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんわ☆ 初めての書き込みです♪
かんちゃん、お耳の赤いのが引いて良かった!!
お耳掃除は嫌がらない?

ガムをくわえて「待て」が、かんちゃんも出来るのね~!!
この「待て」のタイミングが難しく、うちは2ワンとも出来ないわ...。
ご飯を食べない日が1週間ぐらいは続いても大丈夫らしいけれど(お水を飲んでいれば)
飼い主的には、やっぱり心配ですよね~。。
【 2011/02/27 】 編集
まちさんへ
こんばんわ~まちさん♪

コメントありがとう(*^_^*)

耳の赤みは一時引いたけど今日また少し赤くなってたのよ(>_<)
昨日耳を少し掃除したのが悪かったみたい(泣
また少し薬を塗ってみたので明日様子見てみる。。。

耳掃除は嫌がるのよ~
ちょっと奥くを掃除しようとすると耳を振ろうとして「ヤメロヨー!」って感じよ(^^;)
それに触らない方が調子も良いみたい(^^;)

少し練習したらくわえて「待て」が出来るようになったわ♪
タイミングは難しいよね☆
「待て」が少し遅れると食べ始めちゃうし、
早いとくわえてくれないしで、
こちらも真剣になちゃうわ(笑

ゴハン食べなかったのはあの時だけだったわ。
食べないと具合が悪いのかと思ちゃうから過保護なのよねぇ~
でも恋煩いでは無かったのでホッとしてます(笑



【 2011/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


