かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬のいろはが雨で・・・

とても楽しみにしていた「犬のいろは」


それが・・・

前日の金曜日の夜に
中止の悲しいお知らせが届きました。


ショック~


でも打ち上げだけは予定どうりに実行しました

雨の中、恵比寿までカートを押して出かけてきました



スペイン料理&地中海料理 アマポーラ恵比寿店


恵比寿駅からアーケードを通って行くので、少し傘を差すだけで行けました。


この日のメンバーは
えつさん・ひぃさん・まちさん・たけさん・ごんたの主さんと私の6人
そしてワンちゃんは
ブログ1
わんこも6わんです。

ブログ3
ブログ4

お料理は食べきれないほど沢山出てきました。
そしてみんな美味しかった~

いろはが中止になったのは残念でしたが、
私は久しぶりにみんなと会えてとても嬉しく大満足でした


ブログ6
たくさん食べて飲んでおしゃべりして


ブログ5
かん太はそんな様子を聞きながら、寝てしまいました






雨も少し小降りになり
恵比寿カーデンプレイスのイルミネーションを見に行きました。


ブログ7

ブログ8

ブログ9


バカラの250灯シャンデリア
ブログ11


雨の中のイルミネーションも なかなかイイものです



イベント無しの 打ち上げだけの集まりはとてもロマンチックな雨の中で解散になりました。

雨の中頑張って集まったみんな素晴らしいわ~
わんこ友達は最高ね


スポンサーサイト
【 2011/11/20 】 無駄誉め会 | TB(0) | CM(12)
いろはは残念でしたね。
それにしてもワン達まったり。良い感じ。

イルミネーション、すごく上手に撮れてます。
きれい。
【 2011/11/20 】 編集
雨と言ってもあんなに降ったのは久しぶりでしたね。
「いろは」は残念でしたが、あれだけ降れば諦めがつくというものです。
そんな中、恵比寿にいらしたいたのですね~
おいしそう!
【 2011/11/21 】 編集
いろは・・・本当に残念だったね(-ω-`o)
お天気が1日ずれてくれたら良かったのにさ~。。。

雨の中、集まるのは大変だったけど楽しかったね~(*´∀`*)
会える事だできて
アマポーラ、ホント好きだよ~♪美味しいし安いよね!!!
イルミネーションも雨のおかげで、よりキレイな感じだったね~
来月も恵比寿に行った時はイルミネーション楽しめるかな~!!!
【 2011/11/21 】 編集
ルルママさんへ
いろは残念でしたよ~(T_T)
なんであの日だけ。。。って思ちゃった~
ルルママさんはトレーニングも中止になったのよね。
あと何回でイグザムですか?

イルミネーションは綺麗でしたよ~☆
写真より生の方が断然良いです♪

【 2011/11/21 】 編集
もも缶さんへ
いろはの中止は残念でした。。。
ほんと!あれだけ降れば諦めも付きますね(苦笑

そうなんです(笑
あの雨の中恵比寿に行きました。
あそこのお店は近いですか?
ワンコにもとても優しくしてくれるイイお店でした。
人数が多くなるほどボリュームも増えるらしいです♪

日曜日のキャプテンの講座は楽しかったですか?
銀座歩くのも昨日のお天気なら最高ですね♪
【 2011/11/21 】 編集
雨、嫌~い!
セントはすでに3回とんでいるのです。
来月10日は船長都合でお休み。
クリスマスイブもお休みとのことで、雨が降らなくてもイグザムは年明けになるんです(T_T)。
まだ4回なのよ~。
【 2011/11/21 】 編集
みんなカートで来るっぽいコメだったのに
キャリーだし、しかもウアだけだし・・・(-"-)
雨だとカートは面倒っちいんだよね~
ドリーはかばんに入ってるレバー
すぐ気づいて顔突っ込んでました
いつもありがとね

いろは、行きたかったね~
【 2011/11/21 】 編集
えつさんへ
ほんとだよねぇ~
なんであの日だけ雨のよねぇ~(>_<)
でもみんなに会えて楽しかったよ♪
雨の中みんな頑張って恵比寿に行ったよね(笑
イケメンは気が利くわね!
えつさんが気に入るだけのことはあるわ。

来月のイルミネーションは星空の下で見たいね☆
【 2011/11/21 】 編集
ルルママさんへ
まぁ~半分終わっただけなのね。
年明けのイグザムは気持ち的にキツイ感じよねぇ~
週末雨のローテーションは早く変わって欲しいよね。
ルルママさん!雨に負けずに頑張ってね!
【 2011/11/21 】 編集
ひぃさんへ
てっきりみんなカートと思ったよ(^^;)
でもかん太の重さだとやっぱりカートの方が楽だったわ♪
それにレインカバーもあったしね(^_^)v

ドリー君お留守番してたからレバーケーキがご褒美になって良かったわ☆

ほんと いろは、残念だったね~
【 2011/11/21 】 編集
いろはは、残念だったけれど。。。
でも!!ちょっとの雨で、「これなら出来たよね」にならなくて
ある意味良かったかも。あれだけザーザー降ればね^m^
来年に期待!!だわーー!!

雨の中での集い、楽しかったよね!!
いつもより皆飲みは悪かった?けど^m^
最後にイルミまで見れたし、充分楽しんだよーー!!
また来月、ヨロシクね♪
【 2011/11/22 】 編集
まちさんへ
あの雨の降り方なら諦めついたよね(^^;)
でも残念だったね~

雨でもみんな集まれて良かったよね!
ほんと!飲み方は大人しかったね(笑
眠くならずに帰れたよ。
雨で電車がうんぬんとかニュースで言っていたから心の何処かに有ったのかもね。
来月は晴れの日であって欲しね☆
【 2011/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


