かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レバーケーキ

日曜日に久しぶりに焼いたレバーケーキ
かん太の大好物です




レバーケーキが食べたくて真剣です。

ブログ6
レバーケーキくださいです




オッケー出るまでボク頑張るです
ブログ3


ブログ7
OKを出すと スゴイ勢いで落としたレバーケーキに食い付きます
(かん太は鼻パクが出来ないのよねぇ~)








ではゆっくりとね

さぁ~どうぞ~

ブログ5


ブログ4
「ボク幸せ~  」ってな顔をします



単純でカワイイ~

スポンサーサイト
【 2011/11/15 】 日常 | TB(0) | CM(12)
幸せ~なかんちゃんのお顔、私までにっこりしちゃったわぁ!
チャコなんて鼻パクどころか乗せようものなら
怒りながら後ずさりして行っちゃうのよね。。。
【 2011/11/16 】 編集
おひさしぶりです!!
かん太くんのめちゃいいお顔発見!!
レバーケーキおいしそうだなあ・・・
是非つくりかたおしえてくださあい!!
【 2011/11/16 】 編集
うちは鼻乗せすら出来ないよ( ̄∇ ̄*)ゞ

かん太君のおいしーーーなお顔は最高だね☆
作りがいがあるね♪
土曜日・・・おすそ分け待ってます(* ̄m ̄)
【 2011/11/16 】 編集
チャコママさんへ
レバーケーキ貰えるなら何でも我慢してやるみたいなのよ(笑
かん太も鼻ノセの最初は嫌がってたけど、
落ちたら食べれるを学習したみたいよ♪
【 2011/11/16 】 編集
RunaRinomamaさんへ
RunaRinomamaさん~お久しぶり♪

幸せそうでしょ(笑
焼き上がる時はオーブンの前に張り付いてるのよ~
焼き上がるまで換気扇を回しっぱなしよ(^^;)
それでも5分くらい前からスタンバイしてるのよ~
後で作り方を送りますね☆
【 2011/11/16 】 編集
えつさんへ
これは作った甲斐がほんとあるのよ!
最悪の時(かん太のプチ断食の時)のエネルギー源にもなるのよ(笑

cocoちゃんにはcocoちゃん用の粉無しのオヤツ用意してあるよ♪
【 2011/11/16 】 編集
モカもかん太ママさんのレバーケーキ好きですよ!
かん太くんはいいな~おいしいのが食べられて!!
とモカが言っているかも。。。


私も作り方教えてほしいです(^.^)/

【 2011/11/16 】 編集
こんにちはー。
↓うちのぴゅあも以前黒い耳あかがすごくて医者に行きました・・・
私、犬を飼うの初めてで、犬の耳あかは黒いと思い込んでました。
耳をかゆがる様子もなかったし・・・
でも、今思えばかゆかったんだろうな~って反省してます・・・
かん太くんも早く良くなりますように。

レバーを食べてるかん太くんの顔に癒されました~。
犬のいろはでもお友達に配ったのですか?
おいしかっただろうなぁ~。
【 2011/11/16 】 編集
モカママさんへ
モカちゃんに気に入って貰えて嬉しいわ~♪

作り方をアップするのでモカママさんも作ってみてね~
モカちゃん喜ぶよ☆
【 2011/11/16 】 編集
ジェイさんへ
ジェイさん、こんばんわ~

ぴゅあちゃんも黒かったの?
でも、もう治ったのね。
真菌ではなく、自分の分泌物で耳を保護してる為の黒い垢もあるそうです。
かん太も最初そう言われてたのよ。
痒がってなかったら大丈夫だったのかもね☆
私も初めての犬なので、まだまだ手探り状態よ(^^;)
一緒にワンコのこと勉強していこうね。

私が出来るのはレバーケーキしか無いので、こればっかり配ってるのよ(^^;)
今度の犬のいろはは、今週末の土曜日なの。
お天気が心配なのよ~
みんなに配れるか心配だわぁ~
【 2011/11/16 】 編集
今日は耳掃除の日(勝手に決めてる)だったのですが割ときれいでした。
黒い耳垢ありましたけどね。
何度も病院で顕微鏡検査したけど、ただの垢でした。
痒がるのは何故か何度も訊いたんですけど、結局あの子の癖みたい。
ややこしや、ややこしや。
ウチも初めてのワンなのでずっと手探りです。
レバーケーキのレシピ研究中なのでアップ楽しみです。
セントもいろはも雨だと中止ですねぇ~。
セントはもうすでに2回雨で中止になってるから、打ち上げは来年になるかもです。
【 2011/11/16 】 編集
ルルママさんへ
耳掃除の日を決めるのはイイですね!
調子が良いと忘れ気味になります。
ルルちゃんのお耳が綺麗で安心ね。
そうなんですよねぇ~
癖でカキカキするのよね。
かん太も体をカキカキするので、癖なのか本当に痒いのか分からない状態です(^^;)
ややこしいですね(笑

まぁ~ルルママさんも初めての犬ですか?
ワンが幾つになっても初めての経験ばかりです。
これからも一緒に飼い主として経験を重ねましょうね♪

週末雨が多いですよねぇ~
2回も中止に。。。
年越しになしそうですか?
一緒に土曜日が雨にならない事をねがいましょう~☆

レシピが参考になるとイイなぁ~
【 2011/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


