かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かん太ファミリー千葉へ行く その3

千葉へ行くのその3です。

 


朝はまだお天気も良くさわやかでした。

姪が起こしに来て朝のお散歩に出かけました。




朝からドッグラン・・・・・


これが間違いで洋服がびしょ濡れ。。。

ブログ15

ブログ9


楽しそうだから・・・・・まぁ~いいかぁ~


迂闊にも着替えを余分に持て来なかった。。。失敗
今日も昨日と同じ服になってしまいました。



朝食はレストランでいただきました。

日差しの気持ちいい「そよ風と丘レストラン」で朝食。
かん太はお部屋でお留守番です。

ブログ16

焼きたてのあじの干物が美味
金賞を貰った生卵付き

美味しい日本の朝ご飯をお腹いっぱい頂きました


お世話になった宿をチェックアウトして次の目的地へ





宿を出て直ぐの所にあるおみやげ屋さんへ
ブログ17

お菓子は左上のお店で買い、干ものは右下のお店で買いました。
最初のお店では干ものが1種類だけでまだ外に干してありました。

少し車で走った所にあった右下のお店で3種類の干ものを買いました。
(翌日、かますの開きを食べましたがとても美味しかったです。)



この旅行の目的の2つ目。

茂原の親戚のお家に向かいました。

昨年は元気で迎えてくれた伯父が今年の9月に亡くなりました。
家族みんなでお墓参りです。
父は足が弱ってきてるので、長い移動の電車は無理。
今年も義弟(妹の旦那)が車で連れてきてくれました。
親孝行できて弟には感謝です。



アクアラインに入る前にランチを食べに「ベリーの森」へ寄りました。


ワンコはテラス席がOKです。

ブログ18

電話で聞いたときも、席に着いたときも勧められた“富士宮やきそば”を食べました。
なぜ富士宮やきそばなのか?

そして知らないで行って、注文しなかったブルーベリージュース。
みんなオーダーしてたジュースが美味しいらしい。

あぁ~残念。


ブログ19



かん太が見てる先には・・・・



公園があります。



姪が一人シーソー。


ブログ21


ボクも行きたいと熱い眼差しをそそいでます。

ブログ20



ブログ10


かん太はチョットだけ公園に連れて行って貰い 今回の千葉の旅は終わりました。




親孝行の旅が出来て弟には感謝です。
行きも帰りもず~っと運転してくれてご苦労様でした。
行く朝は甥の病院に行って疲れてたのに頑張ってくれました。

私は車の中で爆睡して申し訳なかったわぁ~m(_ _)m
3列シートの一番後は何だか眠くなるのよねぇ~  スマン。



こんな家族みんなの旅行もあと何回出来るのかなぁ~?
集合写真を撮り忘れたからまた行きたいなぁ~

次はみんな元気で観光しながら行く旅行を計画しよう





最後に
終わりまで読んでいただいありがとうございました


スポンサーサイト
【 2011/11/08 】 旅行 | TB(0) | CM(4)
出発はちょっとハラハラな感じだったけど、甥っ子ちゃんも元気になって
良い家族旅行になったね~(*´∀`*)

姪っ子ちゃんは中学生位?
しっかりしてそうで、かん太ママも安心だね♪
(うちは中学生でもボケ~っとしててね~w)

宿もドッグランが立派でびっくり(*≧∀≦)ノ
私が行った時は、ただの荒れた土地だったからさ~。
朝露の芝生は辛い所だけどキレイな芝生だもん、かん太くんも楽しかっただろうな~♪

集合写真は撮らないと~☆(無駄誉め会で教わりましたw)
みんなで行けるって事が大事だしね(*´∀`*)
またリベンジで、家族旅行に行かないとね!!!
【 2011/11/08 】 編集
えつさんへ
甥は無理かと思ったけど、
やっぱり男の子だから根性で来たわ。
一眠りしたら かなり良くなって夕ご飯も食べれるようになって良かったよ。
姪は中学生なんだけど~まるっきり子供で全然しっかりしてないよ(^^;)それにお転婆なのよ(笑

あの宿はとても良かったよ!
気が利いてるし親切に色々してくれたわ。
ドッグランも良かったよ!
えつさんが行ったときは出来上がる前だったよね。
緩やかな傾斜がワンコが走るのに良いみたい☆

ワンコのように家族の集合写真を撮らないとね(^_^)v
きちんと並ぶか心配だわ(笑
近いうちにリベンジしたよ♪
【 2011/11/08 】 編集
いつ最後が更新されるかな?ってタノシミにしてたら...
私、見逃してたわーー(最近、ゲームにハマり過ぎなの...)

家族旅行、いいね!いいね!!
体調が不安だったけれど、また場所が変わったりすると喘息ってヒューヒューしちゃうんだよね...(うちの弟がそうだったの)
でも、かんちゃんも一緒で、ゆっくりみんなでご飯食べて、お散歩して

うちも、来年あたり母を連れて行こうかなぁ~。
kantaママさんの日記読んでたらそう思ったわ!
【 2011/11/16 】 編集
まちさんへ
更新が不定期だからゴメンネ(^^;)
ゲーム何やってるの?
みんながやってるのかなぁ?

喘息は辛そうだよね。
よく付いてきたと思ったわよ。
でもかん太は喜んでいたわ☆

お母様も連れて家族旅行にどんどん行ってね♪
親の足が元気なうちに親孝行をたくさんしたほうが良かったと今思うよ。
【 2011/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


