かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランちゃんと河川敷

今日
ranママさんが声を掛けてくれて、
ランちゃんと近くの河川敷へ一緒にお散歩に行きました。


久しぶりにランねぇちゃんに会えたのでかん太は大喜びです

ランねぇちゃんは夢見が崎動物園で生まれたシマウマの赤ちゃんに
「オリーブ」と名前を付けた記念に写真撮影に行って来た帰りです。



ブログ2


活発な女の子のランちゃんです
ブログ1



ぶらぶらと河原をお散歩
ブログ3

ブログ5






そして


かん太が何かに注目



ブログ4




1週間前にお散歩デビューした3ヶ月の女の子です。
ポポちゃん(・・・だったと思う)
とても小さくて可愛い~
ブログ8



ブログ6
かん太の大きさにちょっぴりビビリ気味。
それでもいい子に我慢してくれました。





かん太の幼なじみのぷー太君にも会いました
ブログ9



やっと撮れた2ショット
ブログ7


かん太の夕方のお散歩は
とても楽しいお散歩になりました
(うんPを忘れてしまったほどです

スポンサーサイト
【 2011/11/03 】 お散歩 | TB(0) | CM(10)
たっくさんのお友達に会えた河川敷のお散歩♪
快適そうだし、楽しそう(*´∀`*)

うちは風邪っぴきが悪化して、昨日は1日ぐったりしてたよー(-ω-`o)
cocoには悪い事したなぁー

チビちゃんに優しく接してるかん太くん♪
これから色々な事教えてあげるのかな~?
【 2011/11/04 】 編集
えつさんへ
風邪は大丈夫?
ゆっくり休んで、cocoちゃんの為にも早く回復するといいね。
ウチの父も咳がひどいのよ(>_<)
本人は大分良くなったと言ってるけどあまり変化ないみたいなのよ。

かん太は嬉しくなって急にスイッチ入って一人で走り回ってたのよ。
ランちゃんは参ったとされてたよ(^^;)
チビちゃんに優しく接するどころか、
上に乗ろうとするわ、走り回ってぶつかって行くわで荒っぽい奴だったのよ~
チビちゃんに変な事を教えてたわー:-)
【 2011/11/04 】 編集
楽しかったですね!
また行きましょう。
ranねぇは、もっと遊びたかったみたいですよ~i-179
【 2011/11/04 】 編集
kantaママ、こんばんは(*^^)v

かん太君、楽しいお散歩だったね
ふふ、楽しくて忘れちゃったんだ(笑)

ポポちゃんも可愛いな~
これからもっと仲良くなれそうね
【 2011/11/04 】 編集
ranママさんへ
ほんと!楽しかったですね~
かん太も珍しく河原でスイッチが入りました!
ranねぇちゃんが楽しかったらかん太も楽しかったんだわ♪
また一緒に行きましょう☆
【 2011/11/04 】 編集
まろんままさんへ
まろんままさん、こんばんわ☆

出かけると100%うんPするのに、ルンルンで忘れたようです(笑
ポポちゃん可愛いよね~
家が近そうなのでまた会えるといいなぁ~と思ってます。
お休みの日のお散歩は楽しいですね(*^_^*)
【 2011/11/04 】 編集
いいなぁ良いな(^・^)
ranちゃんと、河川敷おさんぽ♪
ranお姉ちゃん、大きくなったわね!!!
久しぶりに、ranちゃんも見られたわ♪

かんちゃんは、誰とでも仲良しさん
3ヶ月の女の子もかっわいい(^・^)
幼馴染のぷーたくんも可愛いわぁ~


「犬のいろは」行きたいなぁ~
って思っているのだけど
誰を連れて行こう???って
でも、いくとしたら、みゆみゆも連れて行かなきゃ?かもって思うと・・・。
ものすごーく考えています。
【 2011/11/04 】 編集
ranちゃんファミリーおひさしぶりで~す!
お姉ちゃんほんと大きくなりましたね~(*^_^*)
広い河原でワンちゃんどうし走ったりあいさつしたり、かんちゃんにはとても楽しい一日になったでしょうね。

パピーのポポちゃんかわいいな~。。
かんちゃんとの写真も◎!!
【 2011/11/05 】 編集
みっちゃんさんへ
ranねぇちゃんは急にお姉さんらしくなったわ(*^_^*)
ご近所なのに私も久しぶりだったのよ~♪

かん太は急にスイッチが入るからパピーちゃんはビックリしてたわ(^^;)
変なイメージが付かないと良いけど。。。
ランちゃんでさえ参った~ってお腹見せてたわ。

いろは行こうよ~
私はみゆみゆに会うの初めてよ!
子供が一緒だと1ワンになるよね。誰を連れて行くかは難しいわね。
今回はranママさん達は土曜参観で不参加なんです~残念ね。
途中駅からだけど一緒だからお手伝い出来るよ。
向こうに行ったらみんながいるから大丈夫よ(^_^)v
【 2011/11/05 】 編集
モカママ0130 さんへ
ranねぇちゃんはお姉さんらしくなったよ。
背も高くなったわよ☆
子供の成長って早いわね~

かん太は最高に楽しいお散歩だったようです♪
上機嫌に歩いてました(笑
ポポちゃんは可愛いです♪
とても上手にワンコ社会を学んでたわ。
かん太は反面教師ね(笑
【 2011/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


