かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月の楽しみは~

今日から11月です。


早すぎる・・・・・



あと2ヶ月で今年も終わるなんて・・・・・



お昼前は何度時計を見てもほとんど時間が進んでないのに・・・・・



なぜ?
1年って経つのが早いんだろう~?










さて、
気を取り直して今月のお楽しみは~~~~~



11月19日の「犬のいろは」です



トレーナーさん達のコラボのイベントです。


私とかん太は一年ぶりの参加になるので今からとても楽しみなんです


こんなイベントです。

「犬のいろは」

この動画に まちさん家のcomoちゃんとゲームを一緒に頑張ったティノちゃんとウチのかん太、
それにまちさんの足と私も少し写ってます。
もしかしたら ひぃさんも写ってるのかも?


そして懐かしい写真を見付けました。


ブログ3
この可愛い子はだぁ~れだ?


ブログ4
かん太がウアちゃん&ひぃさんとお友達になった瞬間の写真。(ちょっと大袈裟ね(笑))


ブログ1
ひぃさん・まちさんが並んでます。主さんも居るはずです。
この時確か ごんちゃんがミラクルを起こした記憶がある。



ブログ1
一年前のいろはの時に参加したワン達の集合写真



19日が楽しみです
お天気になってくれるといいなぁ~




ブログ2
潮風公園のいろはで、ボクといっしょに遊ぼうよ~



スポンサーサイト
【 2011/11/01 】 日常 | TB(0) | CM(10)
いろはってまだ一度も参加したことがないんだ~
いつもみんなのブログ見て楽しそうと思ってるんだけど
うちはダメダメだからみんなみたいにちゃんとできないしね。。。
【 2011/11/02 】 編集
ほんと1年って早いよね(-ω-`o)
毎日毎日も早い・・・でも時間単位で進むのは確かに遅いかも~
(飲んでる時は超はやいけどねwww)

11月のいろは、ピクニック気分で楽しめたらイイな~♪
とりあえずはお天気だよね!!!
なんとか頑張ってほしいよ~

てか、1年前の集合写真ってこんなに雑だったんだねーーー( ̄▽ ̄;)!!
今年はピシっとした写真撮ろうね☆
【 2011/11/02 】 編集
チャコママさんへ
このイベントは悩みが多い方がラッキーなんだよ!
ゲームに参加してトレーナーさんにアドバイスを貰えるし、
悩みがあったら(たとえば吠えのことや犬見知り、トイレの失敗でも)
トレーナーさんを捕まえてどんどん質問も出来るよ。
遊び感覚で一度来てみるとわかるよ(^_^)v
私も殆どドッグランで遊んでピクニックになってます♪
雰囲気が楽しいのよ☆
【 2011/11/02 】 編集
えつさんへ
ロケーションが良いから楽しいんだよね♪
ほんと雨だと中止だからお天気に頑張って欲しいわ!

集合写真はそうだね!雑だわ~(笑
これを見ても成長してるのかなぁ~
恒例の集合写真も楽しみね♪

飲んでるときと楽しいお友達としゃべってるときってあっと言う間に過ぎるよね~
もう少しでまた一つ年取っちゃうよ~(>_<)
【 2011/11/02 】 編集
犬のいろは
ウチも行きますよ~。
お目にかかれるのを楽しみにしています。
【 2011/11/02 】 編集
ホント、あと2ヶ月で年が変わると思ったら...早すぎる!!!!

懐かしいーー!!!
私、この初めて参加したいろはのことは、絶対忘れない思い出の一つなんだ。
いろはに参加すると、この日のことをすごく思い出す。
(運動会の参加も忘れない思い出の一つなんだけどねー)
かんちゃんと共に、どんどん成長しているcomoであって欲しいなー。

ホント、お天気にかかっているよね!!!!楽しみにしてるよ☆
【 2011/11/02 】 編集
お久しぶり~~
ウチも申し込みしたよ!
当日が楽しみだよ~ん
【 2011/11/03 】 編集
ルルママさんへ
お会いできるのが楽しみです♪
楽しい一日になりそうです(*^_^*)
お天気を祈りましょう~☆
【 2011/11/03 】 編集
まちさんへ
この日のいろはと運動会は私も忘れないわ☆
とてもステキな日だったわ♪

気持ちの良い潮風公園で一日みんなと楽しくゲームしようね~
週末悪いローテーションになっているけど、お天気に頑張って欲しいよね!

【 2011/11/03 】 編集
ごんたの主さんへ
お久しぶり~
元気?
ごんちゃん&かのこちゃんにも久しぶりに会えるね!
楽しみ~♪
【 2011/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


