かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛行犬撮影に行って来た♪

10月23日 
飛行犬の撮影に東京夢の島マリーナへ行って来ました。




ブログ1
歩いていたら海に出た。
(ちょっと迷ったおまけです)


ブログ3
撮影にはコンスタントにワンコ達が来てました。


撮影はこの様に、
カメラマンさんが穴の中から撮影します。
ブログ2










飛べないかん太がちょっとだけ飛べました


ブログ2
なんて楽しそうな顔をしているんでしょう~






飛んだぁ~


ブログ3





そして羽根を付けた飛行犬コスチュームでも

ブログ4

ブログ5

ブログ6

羽根が・・・・・目立ってなかったわ・・・・・






そして写真を見て思った・・・


かん太は4本足が全部空中にある時間が短いみたい。。。







今日の撮影でかん太の楽しそうに走って来る顔が写真に残せたので大満足です

かん太も楽しそうに走ってくれました







ドッグランと間違えて楽しくなってしまったワンちゃんもいたよ
ブログ4


スポンサーサイト
【 2011/10/23 】 お出かけ | TB(0) | CM(12)
こんばんは♪
かん太くん飛んでる~!!
とっても嬉しそうな顔して走ってますね。
(私、ワンが楽しそうに走ってる顔が一番好きなんです)

カメラマンさんってこうして撮っておられるんですね。
うーーーん大変だ(笑)
【 2011/10/24 】 編集
いいね!いいね~!!!
飛行犬撮影、私もやってもらいたいな~☆
自分で撮った写真はまず飛んでない・・・cocoも滞空時間が短いもんなぁ~

それにしても写真はキレイだし、かん太くんは超楽しそうだし♪
次回あったら参加してみたいです(*゚▽゚ノノ゙
【 2011/10/24 】 編集
rosmarinusさんへ
こんにちは~

写真は穴に入って横から撮るポジションと
穴を出て飼い主の横に座って正面から撮るポジションの2パターンありました。
カメラマンさんは穴に入ったり出て撮ったりと忙しそうでしたよ。

こんなに楽しそうに笑ってるなんて感動しました☆
自分で撮ったり、Mの運動会の時の写真には無かったからとても嬉しかったです♪
笑って走ってる顔ってイイですよね(*^_^*)
私も好きです。
【 2011/10/24 】 編集
えつさんへ
いいよね!
こんな楽しそうな顔してるんだぁと感激したわ♪
でも着地がスゴイ渋い顔してるのよ。(これも体重のせいかなぁ?)

ちょっと大きめな子は滞空時間が短いのかなぁ~?
もっと高く飛んで欲しかったんだけどねぇ~
今体重が戻って6.2kgだからダイエットさせて来年またやってみようかなぁ♪
そのときは一緒に行こう~
ちなみに今週末もあるよ。
【 2011/10/24 】 編集
おぉ!
こうやって撮っているのかーー!!
そりゃ、適当に撮ってちゃ、上手に撮れないわけだよー。

かんちゃん、とっても良い顔しているね☆
かわいい、かわいいって思っていたけど、
やっぱり走っているお顔はキリッと男のコだわ^m^

また行く時は声かけて~♪
【 2011/10/24 】 編集
キャー楽しそう♪
すっごい楽しそうな顔のかんたくん(^・^)
カメラマンさんは、穴の中に入って撮影なんだね
(*≧m≦*)プププw
【 2011/10/24 】 編集
まちさんへ
穴まで掘って凄いレンズで撮ってたよ!
それに走ってるのに全部ピントがバッチリで流石プロだわ!

とてもいい顔してるでしょ。親ばかで申し訳ないけど可愛いわ(笑
表情が走ってる最中で足が着いてる時・ジャンプしてる時・着地の時で顔が違うのよ!
驚きだわ。

また行くときは声を掛けるね♪
【 2011/10/24 】 編集
みっちゃんさんへ
かん太もだけど、飼い主も楽しかったわ♪
時間はとても短かったけど、かん太の走ってる様子が楽しそうでこっちもつられた(笑

そうなのよ!
カメラマンさんは穴の中に入って撮影なのよ~
いかに飛んでる様に撮るか研究してるよね。
ダックスでも飛んでるように撮れてるから凄いわ(笑
【 2011/10/24 】 編集
こんばんは(*^_^*)

飛行犬いいなぁ~
正面のこんなにステキな表情なかなか撮れないですよね

かん太君生き生きしてる!
ダンボなお耳もかわいいね
羽根を付けた飛行犬コスチューム
私のつぼだわ♪
【 2011/10/24 】 編集
まろんままさんへ
こんばんわ♪

飛行犬の写真いいでしょ~
近くになかなか来なくてやっと撮って貰うことが出来ました。
1回目は気が付かなく2回目の撮影会で念願叶ったわ。

自分では絶対こんな表情のある写真は撮れないよね~
スゴイ大きなレンズを使ってたよ。

ダックスの耳って飛ぶと一段とダンボだよね(笑)可愛いよね♪

羽根付きコスチュームは思ったほど効果出なかったわ。。。
それにちょっとピチパツなのよ(笑
胸の「K」と☆マークはハロウィンカラーにしてみました。
【 2011/10/24 】 編集
かん太くん
1枚目の写真、めっちゃかわいい~
飛んでるよ
穴の中から撮ってるだけあって
飛躍的な感じ!
普段、こんな楽しそうな顔して走ってるのかな~

やっぱ記録に残しておくのもいいね
【 2011/10/25 】 編集
ひぃさんへ
飼い主が言うのも何だけど~可愛いでしょ~
でも跳び箱飛びなんだよねぇ~

やっぱりプロのやることはスゴイよ☆
穴だものね。
どんなに足が短くても 飛んで写真に写ってるよね♪
どんな顔して走ってるかも分かって良かったよ(^_^)v
でも着地顔は渋すぎるのよ。。。
【 2011/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


