かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

右耳のオデキ その後

かん太の右耳に出来たオデキは・・・・



あまり小さくなってない・・・・



キモ~チちょっと小さくなったかなぁ~くらいの変化です。
どちらかと言ったら 変化無し。。。

ブログ1


なかなかお薬が効きません










そんな私の心配などお構いなしのこのお方は・・・・








ブログ2


ブログ3

気持ちよさそうに夢の中・・・・・爆睡だぁ~






スポンサーサイト
【 2011/10/15 】 健康 | TB(0) | CM(8)
No title
こんばんは
おでき・・・ちょっと小さくなってますよね
自分の耳ならあ~治るよってあまりきにしないけどね(笑)

まろんも今時期毛布がっちりかぶって寝るから蒸れには注意なんですよね
ふふっ、かん太君白目出てるぞっ!
【 2011/10/15 】 編集
No title
かんちゃん、耳のおできあまり小さくならないねぇ(^^ゞ
このままなら、切らなきゃならないの???
切開って事?カイカイはしてるの?
何とか切らずに、小さくなってほしいねm(__)m
【 2011/10/17 】 編集
No title
カイカイしてない?
何だろうね~
ちょっと良くなったようには見えるけど

私も白目むいてる姿すき~
特にウアの白目は怖くて笑えるぅ
【 2011/10/17 】 編集
No title
おできかーーー(-ω-`o)
お薬塗って、そのままなら治るのかもだけど
カキカキしちゃってまた悪化って感じなのかな?

私も前回の写真と比べたら良くなってるって思うけど~

うちはおなかの赤ポチがいまだに出来たり治ったりの
繰り返し(><;)
おなか見るたびにどんよりな気持ちになっちゃう・・・

ビクタスの期限は要注意だね☆
うちも2~3ヶ月前に古いのは捨てて新しくしたよー
【 2011/10/17 】 編集
まろんままさんへ
こんにちは~

きも~ち小さくなったかなぁ~っと思うくらいなのよ。。。
ワンコの事って自分の事より気になるよね(^^;)

垂れ耳だからどうしても蒸れが気になるよねぇ~
たまにひっくり返すけど直ぐに自分で戻すから、風通し良くするのが大変っというより無理っぽいよ。

ワンコの白目って笑えるよね(笑
【 2011/10/17 】 編集
みっちゃんさんへ
たぶん先生から診たら殆ど変化無しだと思う。。。
これだと切るのかも(涙
出来てからちょっとほっといたからダメだったのかもねぇ~・・・反省だわ。
カイカイはしてるのよ。
かん太も気になるみたい。
でも引っ掻いて血を出すのは無くなったのよ。
急に良くなってくれないかなぁと思うけど・・・無理よね(^^;)
【 2011/10/17 】 編集
ひぃさんへ
カイカイしてるのよ(>_<)
やってると私が代わりに撫でるけど、
見てないときに掻いてるみたい。

白目って怖いけど笑えて可愛いよね(笑
癒しだよね♪
ウアちゃんの方がドリー君より怖いのぉ~?(笑
【 2011/10/17 】 編集
えつさんへ
実は、ビクタスに効果の期限があるなんて思わなかったのよ~
おできの出来たての時に効果無いクリームを付けて治そうとしていたから笑ってしまうわ(^^;)
そのときに病院に連れて行ったらもっと早く治ったかもね~

そうなの。
カキカキして刺激してる感じよ。
一歩進んで二歩下がるだわ。
ほんと赤いポチや赤い皮膚を見たらどんよりだよね。わかるわ~
いつになったら赤が出来なくなるのかねぇ~
【 2011/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


