かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かん太の初めてのアルバム

お友達のえつさんからプレゼントしてもらったクーポンで作りました。

初めて作ったよ~

かん太のフォトアルバム

それも無料で作れたのよ。


アルバムのタイトルは 「KANKUN」  (かん君)
散々考えて・・・考えて・・・時間切れで決めたタイトルです。
いつも呼んでる名前のひとつです。

ブログ3






みんながアルバムは小さいと言っていたので想像はしていたが・・・


それ以上・・・



チャコママさんの言うように“やっぱちっこい!”って思った



ブログ1

でもこのサイズなら持ち歩ける
毎日かん太のアルバムを好きな時に見れるよ
とても嬉しいです






ブログ2
ブログ4


かん太の赤ちゃんの頃からの思い出をピックアップして作ったアルバムです。

もう少し加えてまた作りたくなりました。

アルバムにして残すと一段と思いが深くなりました


アルバムを作る切っ掛けを作ってくれた えつさんに感謝
スポンサーサイト
【 2011/10/04 】 作りモノ | TB(0) | CM(10)
でしょ!でしょ~
やっぱりちっこいよね(笑
けど確かに持ち歩くにはちょうどいい大きさかも~

うちは今回、旅行のアルバムにしたけど
成長記録もアルバムにしたいなぁ~って思ってます。
みんなえつさんがくれた機会に感謝だよね!
【 2011/10/05 】 編集
ちいさいよねwwwww
送られてくる封筒が大きい(普通だけど)から、
出した時余計にちっさいって感じるんだよね(* ̄m ̄)

目次に気になる項目がたくさん☆
今度会った時に見せてね♪
表紙も目次横のショットも超かわいいね(*´∀`*)
【 2011/10/05 】 編集
チャコママさんへ
ほんとうにちっこかったよ(笑
でもとても可愛いよね♪

私も旅行アルバムを作りたかったけど、
そのつもりで写真撮ってないから使えなかったのよ。
私は家族旅行アルバムを今度作りたいと思ってるよ☆

一度作ると次が楽に作れそうよね!
【 2011/10/05 】 編集
えつさんへ
どんなに小さいか想像力が足りなかったわ~
でもね!
ちっこサイズだったのでインパクトがあり、開けたときに面白いかったよ(笑

目次は無理矢理付けたから一部内容とは?ってなモノもありなのよ(^^;)
この内容を直して今までの思い出をアルバムにしたくなったわ♪

お陰でアルバム作りの第一歩が踏めたよ☆
【 2011/10/05 】 編集
私は、逆に、フォトブックを頂いたことがあったので、
「ちょっと長めサイズなのねー」って思ったわ。

ホント、えつさんに良い機会を頂いたよね!
もっと時間をかけたら、色々出来たのに、なんて思っちゃう。
次も作ろう、と意気込んでいるうちにやらないと、
また忘れちゃいそう~^m^

かんくんアルバム、今度見せてね☆
【 2011/10/05 】 編集
こんにちは(*^_^*)

かん太君のフォトブックいいですね♪
表紙がまた可愛くって
小さいけど18ページもあるのね
これってネットで注文なんですか?

小さいけどいつも手元に置けていいですねっ
【 2011/10/05 】 編集
まちさんへ
フォトブックは色々な形があるのね~

ほんとだよね~
初めて作るのは作り出すまでが悩んでしまい、日にちばかり過ぎてしまったわ(^^;)
期限ギリギリに作り始めたのもあって、パッパやらないと間に合わなかったよ(笑
次もこの勢いで作りたいわね☆

もちろん!見てね♪
【 2011/10/05 】 編集
まろんままさんへ
こんばんわ~

表紙が一番良い写真なのよ☆
一番最初に作ったのが表紙だからよ~く選らんだわ(笑

そうなのよ手のひらサイズで持ち歩きOKなの♪
これはお友達が無料のクーポンをプレゼントしてくれてネットで作ったのよ。
ここで作りました。

http://dreampages.jp/

注文するタイプはページ数も多いみたいですよ。
アルバムになると写真が一段と思い出深くなったわ☆
【 2011/10/05 】 編集
そんなに小っこいアルバムなんだ
私は作らなかった
メールがわからなかった・・・
こういうのって、何かきっかけがないと
作りたいと思ってもなかなかやらないよね
皆、えつさんに感謝だ
しかも飲み代も安かったし^m^
【 2011/10/10 】 編集
ひぃさんへ
ひぃさんは作らなかったのかぁ~
ひぃさんの見たかったなぁ~
私も読み返してメールを送るのに気が付いたから期限間際だったよ(^^;)

そうなのよ~
想像以上の小っこさだよ(笑

アルバム作る切っ掛けと飲み代のダブルで感謝だったよね♪

【 2011/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


