かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプー

9月4日

マイクロチップを入れてから1週間が過ぎました。
チップを入れた注射の穴が落ち着いた頃になります。

と言うことで


本日シャンプーに行って来ました。



ブログ3

毎回写真を撮ってくれます。
シャンプーの泡だらけでキョトンとした顔で写ってます。


コメントも書いてくれるので嬉しいです。
いつものケアーでは見付けられない小さな赤みなども見付けてくれるので安心です。
ブログ4

かん太は良い子にしてるようでいつも褒められます
とても嬉しいです




ブログ1
ボクねぇ~とても気持ち良かったよ
スポンサーサイト
【 2011/09/04 】 日常 | TB(-) | CM(8)
かん太くんイイコだね☆
写真をみても笑顔だから~嬉しいんだね♪
うちは今日おうちシャンプ~!
昨日何気に背中の毛をさわってたらボコっとかさぶた発見!!!
マイクロチップを入れた場所だよ・・・。

今日洗いながら取るかな( ̄▽ ̄)
【 2011/09/05 】 編集
かん太君、本当いい笑顔だ!
シャンプー気持良かっただね♪

ウチも昨日シャンプーしました(私が)
黒が薄汚れていたらしく、洗ったらつやつや
のサラサラになったよ~(^^;

マイクロチップの所触ってみたよ!
かさぶたは無かったけど・・・場所がわかるよ(@@;
マイクロチップの形が触れるだけど・・・コレダイジョウブ?
【 2011/09/05 】 編集
こんにちは、お久しぶりで^^;
かん太くん、シャンプーしてすっきりしたのか
いいお顔してますね!ますますイケメン(*^_^*)

ねねも桃もシャンプーが大嫌い
つれて行こうとすると、踏ん張って動こうとせず、
挙句に逃げようとするんですよ(笑)
洗ってもらったら気持ちいいのにね!

毎日一緒に暮らしていても、気がつかないことって多いものね、コメントとってもありがたいですね
【 2011/09/05 】 編集
えつさんへ
何だか怖くてやった辺り触れないのよ~
刺激したら異物と感じて体が出そうとするって獣医さんに言われたから怖くって(>_<)
(揉むなと言われたついでにこれも言われて妙に気になって・・・)
でもシャンプーの時言うの忘れたけどそれから何もないから触っても大丈夫みたいだね(笑

かん太は何でも良いから触って貰えれば嬉しい単純な子です(笑

みんな1週間待ってシャンプーだね♪
【 2011/09/05 】 編集
ホワイティさんへ
シャンプーの時はたくさん触ってくれるから嬉しいらいよ(笑
みんなシャンプー日だったのね☆
つやつや~サラサラ~になると私達も嬉しくなるよね♪
ほんと飼い主も気持ちよくなるよ~

マイクロチップ触ったんだぁ!
ひぇ~形が分かるの~(驚
でもよく考えたら皮膚の下に入れたから触って分かるのかもね。
私も怖がらずに今日帰ったら触って確認してみるわ :-)
【 2011/09/05 】 編集
ねねももさんへ
お久しぶりです~

かん太はアレルギーがあるから1週間ごとにシャンプーなんだけど、
今回サボったのとマイクロチップで3週間ぶりにシャンプーでした。

かん太も行くのはイヤで踏ん張るのよ(^^;)
ねねちゃんと桃ちゃんと一緒ね(笑
でも行ってしまうとお姉さん大好きでコロっと犬格が変わる調子のイイ子なのよ~
犬でも男の子は女の人に弱いのね(苦笑

気が付かない所との赤みやキズなど見付けて教えてくれるから助かってます♪
【 2011/09/05 】 編集
ごんた&かのこもシャンプーしたよ~~
なのに夕方散歩の時には雨…
今日の夕方散歩も雨に降られたらしい。

せっかくシャンプーしたのに…

珍しくごんたが足裏の毛をカットさせてくれたの~~ 感激!!
【 2011/09/05 】 編集
ごんたの主さんへ
みんなシャンプー日よりだったのね。
ウチの方は夕方ではなく夜に降ってきたよ。
かん太はシャンプーした日は雨が降ったらお散歩中止だよ。
雨上がりにあのレインコート着せたら、足の付け根もお腹も全く濡れなかったよ!
やっぱりイイよ♪

珍しくってごんちゃんの足裏の毛カットは久しぶりだったの?
【 2011/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


