かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこプールとオフ会

8月13日

お友達とわんこのプールに行ってきました。

両国にある「ドッグガーデン両国」

私達が着いた時は、先に来ていた ももたろう君とりんたろう君は すでに泳ぎ終わってました。
到着が間に合わず 見学できなくて残念~




今年のかん太の泳ぎは・・・

ブログ1

ブログ2

ブログ3
ブログ11


昨年と変わらず。

尚かつ自力ではなくインストラクターのお姉さんに頼り切ってるよ~
浮いてだたなんとなく足と手を動かしてるような。。。





ブログ10


この日入水した子は

ももたろう君りんたろう君かん太かのこちゃんごんた君guri君

6わん頑張りました

応援してくれたのはcoco君・のあ君・くぅ太君・comoちゃん



ブログ10
ももたろう君はまだ泳ぎたいらしくず~っとプールを見てました。



ブログ8
かん太はトリミングもお願いしてフワフワになって戻ってきました。

そしてチャコママさんからのプレゼントのクールバンダナも早速付けて爽やかに笑ってます。
   プールの時の顔と全く違うよ


泳いだ子と応援した子で恒例の集合写真
ブログ11

ブログ23
ブログ24








そして、みんなでオフ会の会場へ移動



オフ会はザ・ホテル ベルグランデ1F
カフェテリア カフェローザ
テラス席はワンコOKです。




お店にはオフ会から参加のひぃさんが到着してました。

ブログ18
ドリー君とウアちゃんもここから参加です




    
ブログ25

ブログ26
スカイツリーラベルの瓶ビール


ブログ17
かん太は泳ぎ疲れて寝てしまいました



たくさんのお友達でおしゃべりして、飲んで食べての楽しい時間を過ごしました
みんなと一緒だとほんとうに楽しいわ~


ここでチャコママさんとmomomamaさんとはバイバイ
今回はチャコちゃんはお留守番になったけど次回は一緒に遊ぼうね。



そして今回初めての新橋オヤジの街での二次会に参加

新橋本店 くし家

ブログ20

お店の前にテーブルとイスが置いてあってそこがワンコOKらしい。

オヤジの街のわりには若者が多いお店だった。






今年の夏休みの楽しい一日の思い出になりました
スポンサーサイト
【 2011/08/20 】 無駄誉め会 | TB(0) | CM(8)
こんばんは(*^_^*)

かん太君泳いでますね~♪
ふふっ、お姉さんにお任せでも
水を嫌がらないんですね
まろんまだ泳いだことないのよっ

おぉ~集合写真壮観ですねっ
こんな大勢でオフ会なんて楽しいね

新橋オヤジの街の二次会も新鮮!
串かつ大阪な感じ(~o~)
【 2011/08/20 】 編集
まろんままさんへ
こんばんわ♪

かん太は何だか判らずにプールに入ってる感じよ(笑
数回入ってるけど理解出来てないみたい(^^;)
出来れば逃げたいらしい(苦笑

道の真ん中で集合写真撮ったけど、
夏休みだから車も来なくて道路を占領して写真撮ってしまったわ。
久しぶりの大人数でとても楽しかったで~す♪
遠くの人とはおしゃべりが殆ど出来なくても楽しいのよ(笑

そうそう!串かつのソースは二度付け禁止って書いてあったわ(笑
【 2011/08/20 】 編集
プール組みのワンは、私達がワイワイ食べ飲み騒いでいる中、ウトウトしててかわいかったよ~
普段からガヤガヤしている所に連れ回してるから
慣れっこだよね(連れ回すって何か嫌な言葉だな(ーー;)・・・)
かん太くん、スリムになったね
更にスリム
そろそろ、恋わずらいも終盤かなぁ
【 2011/08/21 】 編集
こんばんは~♪
本当楽しかった~!

かん太君の泳ぎ見れなくてごめんね。。
guriちゃんと同じ?
ゆっくりした泳ぎだったの?

久しぶり(さくらんぼツアー以来?)で
めちゃめちゃ楽しかった!!
二次会参加は初めてだったのね(^^;
でもオヤジの町は楽しいようねーー(*^_^*)
また遊んでください!

急激な体重変化で大丈夫?
【 2011/08/21 】 編集
ひぃさんへ
連れ回すではなく、一緒に連れて遊ぶだね♪
ドリー君はいつもニコニコ顔で楽しそうだよ☆
ワンコ達は飼い主が楽しそうにしてる側にいると落ち着くみたいだね。

もう終わっていつものかん太に戻ったけど、
激やせだよ(^^;)
【 2011/08/22 】 編集
ホワイティさんへ
お疲れ様~
ほんと!楽しかったね~♪
幹事さんには色々気を配ってもらいお疲れ様でした☆

泳ぎはかん太もゆっくりだったのよ~
どうもプールは苦手みたいだよ(^^;)

さくらんぼ以来かぁ~
久しぶりだったのね。
新橋も楽しいね!
あの窮屈さがたまらないね(笑

かん太も普通に戻りました。
ちゃんと食べるようになったから大丈夫そうよ。
心配してくれてありがとう(*^_^*)

また遊ぼうね~♪
【 2011/08/22 】 編集
ごめーーーーん(><;)コメントしたもんだと勘違いしてました!!!

改めて~。
プールオフ、お疲れさまでした~♪
かん太くん、なかなか上手に泳げてるよ~☆(上から目線ww?)
来年にはバッチリ泳げるかな~?cocoも来年こそは泳がないと!!!
また一緒にプール行こうね☆

そして打ち上げも2次会まで!!!ありがとう~
新橋、なかなか良いでしょ(* ̄m ̄)

そしてかん太くんの体重の変化!!!
1回目の記事は「お~いいな~」って思ったけど、さらに落ちるとは( ̄▽ ̄;)!!
でも病気とかじゃないしね!
恋患いっての、cocoもしてほしいもんだわ。
うちは夏のお散歩不足により、しっかりがっつり6.3kgに戻っちゃいました。。。
【 2011/08/24 】 編集
えつさんへ
コメントありがとうね♪

お疲れ様でした~
幹事さんもお疲れ様でした。
楽しい夏休みのなったよ(*^_^*)

かん太もあともう少しやる気を起こしてくれると少しマシになるんだけどね~
必死さが足らないよ(^^;)
オフ会&新橋とたくさん一緒に遊べてとても楽しかったわ♪
また遊ぼうね~☆

かん太は食べなかった分を今ガツガツして食べてるから直ぐにまた6kg台だよ~
憧れの5kg台はやっぱり軽いわ☆

【 2011/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


