かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートの着せ替え

作ってみたかったカートの着せ替えが完成しました



今年の初めには準備していたのに・・・そこから先が長かった。。。


裁断に踏み込めずに夏になってしまいました。


そんな私が
やっとやる気になりました




この休みで作りましたぁ~



ブログ1

ブログ4
とってもシンプル

夏向きの色と柄の生地だったのでなんとか間に合いました。
内側はかん太が見やすいようにベージュの小花柄です。




ブログ3
今年の夏は、かん太がハッキリ見える白っぽいカートでお出かけだよ~












お出かと勘違いしてぬか喜びに終わったかん太は。。。
玄関の方を向いてふて寝中

ブログ5
スポンサーサイト
【 2011/08/08 】 日常 | TB(0) | CM(16)
すごーーーーーーーーーい(*≧∀≦)ノ
すごいすごいすごいよ~~☆

とうとう着せ替えバッグ作っちゃったのね♪
すごいよーーー☆☆しか言えないww
知らない人がみたら新作?ってビックリするだろうね~!!!

今週末のお出かけはこのカートだよね?
楽しみだ~(*´∀`*)

ぬかよろこびかん太くん・・・www
残念さが伝わってくるよ~(* ̄m ̄)
【 2011/08/08 】 編集
きゃ~凄すぎ
カートの着せ替え作っちゃうなんて
尊敬の眼差しっっっ

私、クッションで精一杯
ちゃんとアミアミもあって完成度高いですよね

自分で作れたら好きな生地使えるしね
なんか作ってみたくなっちゃった(笑)
kantaママさんのミシンは家庭用タイプ?
教えて~

不貞寝中のかん太可愛いぞっ
【 2011/08/08 】 編集
えつさんへ
やっと出来上がったわ(^^;)
裁断して途中で止めたら作るのイヤになってしまうと思ってねぇ~
ちょっと面倒かと思って作るのを躊躇ってたのよ(笑
土曜日はこれで行くから見てね☆

残念さがおしりの下の足の裏から伝わってくるでしょう(笑
【 2011/08/08 】 編集
まろんままさんへ
アミアミは少し柔らかくって素材選びにちょっと失敗だったのよ(^^;)
思っていたより簡単に出来たよ♪
ただ行程が多くて作る順番を間違えてしまったけど、
適当に誤魔化しちゃった(^_^)v

ウチのミシンは工業用なのよ。
家庭用でも厚みのある生地も縫えたら大丈夫だと思う。
最近の家庭用もパワーありそうだよね。
あと厚くなった所は工夫して重ならないようにすれば大丈夫だと思うわ(^_^)v
まろんままさんも挑戦してみて♪

かん太はイヤミな寝方だけど笑ちゃうのよね(笑
【 2011/08/08 】 編集
すご~~い 完成ですね!
ポケットが沢山付いていて便利そうですね。
カッチリしてる感じがオリジナルよりもオトナっぽい!!
次作は暖かそうな素材で冬バージョンだね。
【 2011/08/08 】 編集
ごんたの主さんへ
作ろうと思ってからかなり時間が経ってしまったよ(^^;)
いつかは上がファスナーバージョンを作ってみたいけど考えがまとまらないのよねぇ~

ポケットは四角いのを付けたから簡単便利!(笑
ほつれやすいから全面芯貼りで固めたのよ。
主さんが好きそうな(?)スクエアータイプだよ☆

そうね~♪冬用の中が白っぽいのも作りたいけど・・・エネルギーを使い果たしたわ(笑
【 2011/08/08 】 編集
すご~い!すごすぎる~!
そしてすばらしい出来上がり。
尊敬します。
【 2011/08/08 】 編集
kantaママ、すごい!!すごいよ~♪
あれ?この間の白いのとまた違う、って思ったら
まさかの手作りとは!!!!
かんちゃんへの愛情がいっぱいだ~!

週末、お披露目タノシミにしているよ~;-D

この日のかんちゃんは、おでかけ出来なくて残念だったけど~
もうすぐお出かけだよ☆
【 2011/08/08 】 編集
すっごっ~~~~~い!!!!!
カートの着せ替えまで作っちゃうの!
何てすごいの!kantaママw(°O°)w
凄すぎ!
とっても素敵な、着せ替えばっぐが、出来たねo(^∇^o)(o^∇^)o
かんちゃん、大喜びだね(^-^)


かんちゃんの、がっかりな後ろ姿、可愛い&笑ってしまった(笑)



【 2011/08/09 】 編集
きゃ~~~~~凄すぎーーー!!!
知らない人が見たら新作と間違えるね!
【 2011/08/09 】 編集
華さんへ
人間が作ったから私も出来るでやってみたのよ☆
直線が多いから楽だったけど、ミシンが頑張ってくれたのもあったわね(^^;)
尊敬なんてとんでもないわよ~
途中で止めたらダメと思って根性で作ったわ(笑
パズルみたいで面白かったよ♪
【 2011/08/09 】 編集
すごいね~
もう着せ替え買わなくていいよ
さすがとしかいいようがない!!
そのうちカバーも作るでしょ
【 2011/08/09 】 編集
まちさんへ
まさかの手作りだよ(笑
高くて買えないから自作だよ(^^;)

土曜日はこれで行いきますよ。
誤魔化したところ探してね(笑

日曜日は暑いし雨が降りそうだったしで、
あっと言う短いお散歩で終わったからかん太は不満だったみたいよ(^^;)
【 2011/08/09 】 編集
みっちゃんさんへ
かん太は着せ替えよりもお出かけしたいだけみたいだよ(^^;)
作っているときは、遊びがお預けになるから退屈で不満みたい。
く~ぅんく~ぅんうるさいのよ~
着せ替えバックは自分でもちょっと満足してます(^^;)ヘヘ
【 2011/08/09 】 編集
チャコママさんへ
知らない人が見たら試作の失敗作を買ったと思うわよ~(爆笑
飾りっ気が全くないもの~~~(笑
【 2011/08/09 】 編集
ひぃさんへ
着せ替えでも高いから買うのは主さんが買ってきたくれのが最後だわ(笑
カバーって上のドームのこと?
あれは無理だよ~

やる気が起きたら(←ここがポイントね)同じモノを持ってるひぃさんのも作るね☆
当てにしないで待っててね~
【 2011/08/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


