かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達とディナー

7月24日  
まちさんファミリーが二子玉川に来るので一緒にディナーをしませんか? と誘ってくれました.


とても嬉しいお誘いにルンルンしながら橋を渡って二子玉川へ



食事の前に河川敷でひと遊び~

ブログ6
左からguriくん・comoちゃん・かん太


ブログ18

ブログ1
仲良し姉弟で全力疾走

ブログ2
かん太はお散歩に来ていたダックスちゃんのさくらちゃんに一目惚れ
その周りをコモグリちゃんが走り回ってました。

ブログ3
さくらちゃんは9歳の女の子。とても元気で可愛い子です。


ブログ4
小さいのと大きいの・・・だけど・・・似てるね

ブログ16
とてもいい顔してるcomoちゃんの後ろに・・・

ブログ5
guriちゃんも楽しそうによく走ってましたよ






そしてこの日のディナーのお店へ

行きたいと思っていた「Allo」
ALLO アロ ブーランジェリー・カフェ・ビストロ ブログ7


テラス席はワンコOKです。
でも奥行きが無いお店なので全体がテラス席に見えます。

多摩川が近いので、川を渡ってくる風が心地よく景色も良く気持ちいい


ブログ9
かん太もたくさん遊んだのでまったり気持ちよさそうです

ブログ10

そして眠てしまいました








ブログ13

ブログ15

お料理はまちさんとたけさんと私で色々頼みました。
(4人以上で前日までの申し込みならコースが食べられます)

お料理も店内で焼いてる無添加のパンもとても美味しく大満足
ワインも美味しかったわ~



心地よい風と周りのマンションの明かり
美味しいお料理とワイン、
それに楽しいおしゃべりで、とてもよい気分に酔えました


ブログ11
ピンぼけの写だけど夜景が綺麗でした



まちさんが誘ってくれたお陰で楽しい時間が過ごせました。
声を掛けてくれてありがとう


またこっちに遊びに来てね

スポンサーサイト
【 2011/07/30 】 お出かけ | TB(0) | CM(10)
みんな楽しそう♪
やっぱり、ここの河川敷良いなぁ
いつか行ってみたい♪
明日から、仙台に暫く行ってるので
帰ってきてからだなぁ~
今度、誘って良い?
【 2011/08/01 】 編集
素敵なお店だね♪
ここのお店なら、大人な飲みが出来そうだわ。

河川敷も素敵♪
広くてcomoguriちゃん、かん太君そしてさくらちゃんが1番楽しそう^m^♪

あらっ♪
ホワイトジーンズの着せ替えバッグ、素敵☆
【 2011/08/01 】 編集
気持ちよさそうな河川敷~♪
おともだちも一緒なら、いつも以上に楽しいだろうね(*´∀`*)
ロングリードをめ~いっぱい伸ばして!!!
うーーん、いいな~☆

ディナーも大人な感じ~
ワイングラスに赤ワイン・・・ステキ(´▽`*)
【 2011/08/01 】 編集
みっちゃんさんへ
こっちの河川敷はとても良かったよ!
広々して気持ちよかったよ♪

是非!仙台から帰ってきたら一緒に遊びましょう♪
行ってみたいお店も他にもあって、一人ではなかなか行けないからそこにも一緒に行こう~♪
帰ってくるの楽しみに待ってるね(*^_^*)
【 2011/08/01 】 編集
ホワイティさんへ
場所柄大人って感じだわ☆
ほんわか酔えて気持ちよかったわ♪

この河川敷は昼間はスポーツしてる所みたいだけど、
夕方だったからワンコ天国になってたわ♪
どんどんワンコがきて面白かったよ☆
川崎側より雰囲気が上品だったよ(笑

おっ!気が付いた!
初めてホワイトジーンズに替えてみたのよ!
これだとブラタンの存在が分かり易いよ(^_^)v
【 2011/08/01 】 編集
えつさんへ
お友達が一緒だとほんとうに楽しいわね~(*^_^*)
かん太もいつも以上に楽しそうだったわ♪
みんなロングリードが足らないくらいだったわよ☆

ワイン美味しかったよ!
夜のテラスで飲むワインは格別ね☆
えつさんもえみちゃんと二子玉川計画の時に今度来てみて!ランチもいいよ!
(ランチにはまだ来たこと無いけど良いと思うよ)
【 2011/08/01 】 編集
広~い芝生で沢山走った後は 飲み物が美味しいね~~(ワンはお水 人間は…)

カートバッグ ホワイトデニムだと涼しげに見えるね。
かん太くんもはっきり見えるし(笑)

次回の二子玉散策の時は是非 声をかけてくださいね。遠征していきますよ~
美味しい食事とワインは幸せな気分になりますもの。
【 2011/08/01 】 編集
ごんたの主さんへ
飲み物は美味しかったよ~
あの日はワインにピッタリの気温だったわよ♪

ホワイトデニムはブラタンには良いわね!
ハッキリ見えるよ☆
買ってきてくれてほんと嬉しい~(*^_^*)

ちょっと遠いけど来てね!次の計画しよう~♪
あのお店も行ってみようね(^_^)v
【 2011/08/01 】 編集
この日は、本当にありがとうね~♪
とっても心地よく&タノシイ1日となりました!!
(帰りはバスに乗れなくて、仕事行く時も歩いたのに、また歩いて帰ったよぅ。万歩計、すごい数デシタ。)
今度は4人でも5人でも誘って、コースでリベンジしよう!!
デザート、コーヒーまで行きたかったもんね;-P

河川敷もホント気持ちよかった!!
あそこだけでも満足だったけれど、もっと歩いてみてもいいよね~♪
あれだけ気持ち良いと、やっぱり川沿いのお店のOPENも待ち遠しいよね。。
また遊びましょ☆
【 2011/08/06 】 編集
まちさんへ
遊びに来てくれてありがとうね(*^_^*)
一人では近くても行かなかったりしてたから、一緒に行けて嬉しかったです~♪

バス間に合わなかったかぁ。。。
何歩歩いたの?
食べた分は完璧に消化したね☆
次は間に合うように切り上げようね。

コースでデザート&コーヒーも飲みたいよね。
みんなでまた行きましょう~♪

世田谷の河川敷の綺麗さにはビックリだったわ(^^;)
川崎側は庶民的だわ(笑
川沿いのお店はいつオープンするのかなぁ~
オープンしたら行こうね!
それこそリバーサイドよ(^_^)v
【 2011/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


