かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして&遊んできたよ♪

2月13日 はじめましてのかのこちゃんと遊びに行って来ました




2010年12月に西武園近くで保護されたブラックタンの女の子
かのこちゃんと名前を付けてもらって主さんのお家で暮らしています。
飼い主さんが見付からなかったら
3月はじめには主さんのおウチの子になります。




はじめましてのかのこちゃんと秘密基地で遊んだメンバーは

ブログ26
ブログ16


まずは秘密基地でワンコ同士で親睦会



かのこちゃんは、はじめましてなのに直ぐに誰が誰だか分からなくなるくらい混ざって遊んでました

ブログ5
ブログ8
みんな!集合よ

ブログ2
ブログ6


そして今回かん太はチームデカブラック・タンをcocoちゃんと結成

ブログ3
ブログ4





ブログ7
きょうだい仲良しね


ブログ25
ブログ9



そして集合写真
ブログ1
主役は一歩前へ



ブログ27
近くにいてブラック・タンを拡大してみました。
誰だかわかる






たくさん遊びみんな満足してお食事会のお店に移動
ブログ11
machiさんのブログにも同じ様な写真があったよね






ウリエルではミユママさんとcarolさん&ミユちゃんとリクくん
ヘルパパさんとけんくんが合流で一段と賑やかになりました


ブログ23


ブログ17

ブログ12
みんなからたくさん頂きました。ありがとうございます。









とても楽しいウリエルでの時間でした



でも残念なことに今月でお店終わりです





ごんたの主さん・ホワイティさん・ヘルパパさん・えつさん・bitterさん
machiさん・たけさん・ミユママさん・carolさん
ありがとうございました





   そして
    ・
    ・
    ・ 



ブログ14

かのこちゃん これからたのしいお友達とみんなでたくさん遊ぼうね

スポンサーサイト
【 2011/02/20 】 オフ会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


