かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくさん走ったよ♪

7月23日  妹と姪が遊びに来ました。

涼しい日だったのでみんなで砧公園へ遊びに行きました。



子供達が遊んでいるアスレチック広場
ブログ19

ブログ9
姪が走ると一緒になって走っていきます。
ここは危ないので短いリード。  一緒に付いてるのが一苦労。


ブログ25
かん太は姪を見失わないように必死に見ています。

ブログ10
一生懸命走り回ってかん太の頭の毛もボサボサ。
(体はいつもボサボサです)







芝生広場でしゃぼん玉
ブログ24

ブログ20









子供の森では滑り台・ジャングルジム・ぶら下がり棒などで遊ぶ姪にかん太は必死に付いて走ってました。
ブログ29

あまりに早くて写真もブレる。
ブログ13








公園の木に謎の物体・・・

ブログ25
タマゴがたくさん付いてました。
これ何だろう?


ブログ18
大好きな姪とたくさん走って楽しかったね






夏と言ったらこれだよね
ブログ16
涼しかったのでかき氷ではなく、ソフトクリームを食べました。
(写真を撮り忘れたけど普通のソフトクリームです。)


ブログ16

近くなのに避暑地に行ったような気持ちの良い午後でした
スポンサーサイト
【 2011/07/28 】 お散歩 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^^♪

ふふっ、ホントかん太君一生懸命走ってるね
姪っ子ちゃんが大好きなのね~♪

シャボン玉とのコラボ涼しげでいいね
謎のたまごなんだろう??
松ぼっくり?

かん太君もソフトクリームは大好きなのかな
まろんは自分も食べられるって分かっていて
うるさいのよっ(笑)
【 2011/07/28 】 編集
まろんままさんへ
こんばんわ☆

かん太は姪が来るとテンションアップで全力投球なのよ~
短い足でよく走ってたわ☆

しゃぼん玉は写真に撮れないかと思ったら撮れるのね♪
謎のタマゴはたくさん付いていて不思議な感じよ。
何だろうね?

かん太もソフトクリーム好きで、くれくれとうるさかったわ(^^;)
落ち着いて食べれないよね(苦笑
【 2011/07/28 】 編集
かん太くん、姪っ子ちゃんと一緒で嬉しそうだね~(*≧∀≦)ノ
なんかうちと似てるって思った♪
ルンルン度がすごいよね~

一生懸命走ったのは、かん太くんだけじゃなくてかん太ママもだ(* ̄m ̄)

最近もあまり暑くないけど、わんことお出かけにはありがたいね~

【 2011/07/29 】 編集
えつさんへ
姪っ子・甥っ子達と自分も同じと思ってるみたいで同じ事したがるでしょう
cocoちゃんも同じだよね(笑
だからルンルンで帰るまで大興奮よ(^^;)

当たり!私も走らされたよ~クタクタになったわ。。。

最近暑くないのは助かるよね♪
いつまでこの楽さが続くのかなぁ~
【 2011/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


