かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドギールーム

7月17日 
叔父のお家に家族で行くことになり、
この暑さの中エアコン付けてお留守番も出来るけど。。。ちょっと心配。
(急な停電になったらどうしよも出来ないし。。。)


かん太を「DOG INC」のドギールームに預けることにしました。

ドギールームはワンコの託児所。
一日預かってくれます。
ドッグランで遊んだり、休憩の時間もちゃんと入れてくれます。
スタッフの方もたくさんいるので安心です。


ブログ4


この3年間は年に一回預けていることになる。

昨年はマダニ事件での駆除の時。
その前は姪のピアノの発表会をみんなで行ったとき。


ココは家からとても近いので預けるときは便利です。

室内ドッグランもパピーの頃はよく行っていたけど、今ではあまり行ってない。


それでも数回通ってるのでかん太も慣れてきたようで、
持っていったオヤツを完食してました。
(以前はオヤツも食べなかったのに。)


ブログ5

その日の様子を写真に撮って渡してくれます。
真ん中の写真はスタッフの方の足に寄りかかって ひっくり返って甘えん坊ポーズなんかしています


預けていたけど、何をして過ごしていたか実際見たかったわ
スポンサーサイト
【 2011/07/19 】 お出かけ | TB(0) | CM(8)
日帰りのお預けでも、こうして写真を撮ってくれると
後で見て色々わかるから嬉しいサービスだね☆

写真のかん太くん、楽しそうにしてるし(*´∀`*)
スタッフさんに甘甘な様子!!!
まさか写真に撮られているとは、かん太くん証拠残されちゃったね~

まぁ隅っこでイジケてる写真だったらもっと困るけどねw
【 2011/07/20 】 編集
お家で一人留守番させておくよりも
安心してお出かけできてイイね!
写真のサービスもいいね
かん太くん、とってもリラックスしているみたいで
楽しそうだわ。ちょっと妬けちゃいますね(^.^)
【 2011/07/20 】 編集
えつさんへ
写真だとどんなふうにしているのか分かるから嬉しサービスだよね☆

ほんと!隅っこで下向いてる写真ばかりだったら泣けてくるわね。
飼い主が居なくても伸び伸びしてくれた方が嬉しいわ(笑

近所の人で家の用事をしたいときに(留守にしなくても)預けてる人もいるのよ(^_^)v
ワンコも楽しくやってるらしいと言ってたわ♪
【 2011/07/20 】 編集
ねねももさんへ
何が起きるか分からないから人が見てくれてると安心ですね。
頻繁だったら無理だけど、たまのロングお留守番だと訓練も兼ねて託児所に入れてしまいました。

写真のサービスはとても気に入ってます♪
普段見ないかん太が見れるかと思って楽しみにしてるのよ~
でもいつもと一緒な感じで写ってるからリラックスしてるみたいです(笑
【 2011/07/20 】 編集
急な用事でも預けられるっていいですね!
しかも写真を撮ってくれるなんてステキ☆
かん太くんも楽しそう♪
でも、きっとチャコだったら隅っこでいじけてる写真ばかりかも~
【 2011/07/20 】 編集
こんばんわ☆
kantaママさんが知らない所で、かんちゃんの様子を、かんちゃん目線で
写真を撮ってくれて~ってしかも1,2枚じゃなくて~って結構いいですね☆
どれもこれもいい顔してるよ~!

なんかかんちゃん小さくなった気がするのは、気のせい?
【 2011/07/20 】 編集
チャコママさんへ
預けられる所があるのは心強いです☆

そうなの♪
この写真が楽しみなんです☆
チャコちゃんもチャコママさんが思っているよりみんなと遊んで過ごしてしるかもよ。
私も一回は甘ったれのかん太が大丈夫か心配してたけど、
ニコニコして遊んでる写真を見てホットしたような複雑な感じだったわ(^^;)
【 2011/07/21 】 編集
まちさんへ
こんにちは☆

ドッグランに遊びに行ったとき、スタッフの方が何気なく写真を撮っていたのよ。
自然な様子を飼い主に見せてくれてると思うわ♪

かん太はぜんぜん小さくなってないよ~
写真をカメラで撮ったせいかもね(笑
それどころか、運動不足で銅が太くなってガッチリしてきたよ。。。
今度触ってみて(^^;)
【 2011/07/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


