かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩あとのスタイル

かん太のお散歩あとの家でのスタイル  夏バージョン




ブログ6
濡れタオル腹巻きです。

体を拭いた濡れタオルをお腹に巻き付けてます。



ブログ7
冷たくて気持ちいいよ~



ブログ8

外を見てるときもこの格好。








そして今日の午前中は、


暑いのでかん太も一緒に玉川タカシマヤへ行きました。
   カート・バックインならワンコも一緒に入れます。
   ただし食料品売り場とレストラン街はNGです。

ブログ3
ミストが出てました。



店内はとても快適!涼しかったです。
外とは別世界の居心地の良い店内でした。



今タカシマヤはSpecial Days開催中です!


色々とゆっくり見たかったけど、両親と一緒だったので用事を済ませて即帰ることに。。。


ブログ1


ブログ2
入り口に入って直ぐが「CHANEL」です。
ちょっと写真を撮ってみました~
 かん太似合わない。。。




ブログ4
二子玉川のホームは多摩川の川の上に半分掛かっています。
少しだけ風が冷たいかなぁ~
でも暑いわね。。。


ブログ5

今日買った物は、食料品とケーキと明日親戚に持っていくお酒だけ。


セール中だったのに・・・・・kantaママ不完全燃焼。




スポンサーサイト
【 2011/07/16 】 日常 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


