かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい写真

セントトレーニングのイグザムの日に見学に来られたルルママさんが、
「ご自身がセントをしているところを見る機会は少ないから」と撮ってくれた写真です

今回はすべてルルママさんからのお借りした写真です。



                             (イグザムの時の話はこちら




かん太に探して欲しい匂いを嗅がせているところ
ブログ11




匂いを辿っている様子
ブログ12

ブログ13


かん太がゴールで隠れていた人を見付けたところ
ブログ18









ブログ17




キャプテンの須崎さんと合格したMOMOちゃんとかん太
ブログ19
犬達も笑ってます






自分達がセントをしている様子を見たのは初めてです

ルルママさんの撮ってくれた写真をいただいてとても嬉しかったです

かん太と受けたレッスンの思い出の写真
宝物になりました

ルルママさんありがとうございました。



        Level.3が一番面白かったなぁ~
スポンサーサイト
【 2011/07/07 】 お勉強 | TB(0) | CM(6)
合格おめでと~~~☆
かん太くんもかん太ママも本当によく頑張ったよね~(*≧∀≦)ノ
毎回トレーニングの日記をみてて・・・ふたりで頑張って喜びを感じられて
とても羨ましいな~って思ってた~(*´∀`*)

それがちゃんと結果として残せるんだもんね~
ほんと尊敬です☆
(日曜日、ダラダラしてる事の多い私とは雲泥の差)

この写真も記念になるよね~
自分では見れない姿だもん!!!
トレーニングの時のかん太くんは、いつも以上にキラキラの表情~♪
【 2011/07/08 】 編集
かん太君カッコイイ!
警察犬の訓練みたいだね~
愛犬がオヤツ目当てとかじゃなく一生懸命
何かをしている姿って感動しますね
この写真を見るたび訓練のこと思い出すでしょう?
探し物はかん太君がいたらすぐ見つかりそうネv-221
【 2011/07/08 】 編集
トラッキング
トラッキングしている時に、自信があると(楽しいと)しっぽが真上に上がる子が多いです。
ウチもそうだし、カンタ君も真上に上がってますね。そういうの見るのも楽しかったです。
それにしても、見事なトラッキングでした。
カンタ君もすごいけど、カンタママさんのリーシュの張り方が絶妙で、カンタ君と会話しているみたいでした。
カンタ君は安心してにおいを嗅げたと思います。
見習いたいです。
【 2011/07/08 】 編集
えつさんへ
ありがとう♪
自分でも頑張ったと思ったわ(^^;)
でも終わったらあっという間でなんか寂しいのよねぇ~
やっとかん太がピッタッっとお座り出来るようになったのに。。。
サボらずにくんくん遊びをやるわ!

修了書貰えるのはとても嬉しかったわ!  特に今回は無理と思っていたからね(^^;)
最終でかん太が底力を発揮してくれたわよ(笑
えつさんのように色々と遊びに連れて行ってあげることが出来ないから、このレッスンがその代わりね☆

自分達の姿が見れてホント嬉しかったわ(*^_^*)
二人の記念になりました♪
【 2011/07/08 】 編集
ミユママさんへ
やってることが警察犬みたいでしょ~
須崎さんが言っていたけど、
悪いことをしたら山ではなく都会に逃げろなんだって。
自然界にない匂いだから警察犬は直ぐに見付けるそうだよ(笑
私に何かあったら、かん太に捜索して貰えるわね(笑

この写真を見てニコニコしてる自分が直ぐに想像出来るわ(笑
次に何を見付ける訓練をしようか思案中なんだけど・・・お金は無理なんだって。
金属・紙の印刷物と一緒なんだって。
何か良いのないかしら?
【 2011/07/08 】 編集
ルルママさんへ
写真ほんとうにありがとうございました(*^_^*)

ほんとだ!しっぽはぴ~んと上がってますね!
写真見て初めて知りました!
やってるときはそれどころでは無く見てなかったわ~
かん太も楽しかったのが分かって益々嬉しくなりました(*^_^*)

リーシュの張り方って難しいですよね。
会話してるような張り方とルルママさんに言って貰えて光栄です♪

セントのイベント何かあると良いですね☆
【 2011/07/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


