かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はよく走ったね

お昼過ぎにかん太が「キュ~ン キュ~ン」と甘えた声で鳴くので縁側に行ってみたら・・・

ranちゃんとranねぇちゃんとranママさんでした。

ranちゃんが河川敷にお散歩に行くときに
かん太に挨拶しに寄ってくれました。
(残念ながら写真がありませ)

大好きなranちゃん達が来てくれてかん太は幸せね




私達も雨が降る前にと思って、3時頃お散歩に行きました。
今日は暑くなくちょうど良い気温でした。


久しぶりの河川敷です。
ブログ1

土曜日なのにグラウンドは野球している人が少なかったです。
伸び伸びゆっくりお散歩できました。

ブログ2


走る
ブログ3


走る
ブログ4


今日のかん太はよく走りました
涼しいく雨降りでは無い日が貴重な季節です。
スポンサーサイト
【 2011/06/25 】 お散歩 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


