かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなとランチ

6月19日(日曜日)

土曜日から来ている妹家族とみんなでランチを食べに行きました。

6人+かん太です。


玉川高島屋S・C ガーデンアイランドの最上階にある「ブッフェ ザ・ヴィラ」
ブログ7

とても人気なお店で今日は45分くらい待ちました。

100分食べ放題。
たくさんメニューがあり全種類食べきれないくらいです。
パンは店内で焼いているのでとても美味しかったです。

ブログ9
プレートには乗せ過ぎ、デザートもだいぶ食べてからの写真になってしまいました。
食べるときは写真を撮ることを忘れてしまうのよねぇ~



テラス席はワンコOKです。
ワンコメニューは有りませんが、かん太にメロンをあげたら美味しそうに食べました。
フルーツを食べないかん太には珍しいです。




小さな庭園がありその中に小さな池があります。

ブログ10
池には鯉が泳いでいます。
そしてとても貴重な珍しい絶滅危惧Ⅱ類の“あさざ”が咲いてました。

かん太が縁に飛び乗った時に落ちたらと思いドキッとしました。
手を入れないでと書いてあるところに、
犬が飛び込んだら笑い事にならないからねぇ~



ブログ8
かん太には食べ放題は無かったけど、
みんなと一緒で幸せな気持ち一杯になったよね
スポンサーサイト
【 2011/06/20 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
おしゃれ~♪だね
この日は沿線の電車に乗っておでかけしてたので
かん太ママどうしてるかな~って思ってたのよ
鷺沼のアウトレットには行かなかったの?

昨日は暑くもなかったし気持ちよい、お散歩日和だったね
【 2011/06/20 】 編集
ひぃさんへ
日曜日に鷺沼へ来たんだね。
とっても近いけど1回しか行ったことないわ。
この日は妹家族が来ていたから自由行動は無しなのよ(^^;)

気温もお出かけにはちょうど良い日だったよね♪
【 2011/06/21 】 編集
このお店!!!
emiちゃんとチェックしてたのーーー。
飲み放題もあるんだよね(* ̄m ̄)
待ち時間かなりだね・・・。やはり人気店なんだねー☆

この池・・・わんから見たら池に見えないかもね。
グリーンが敷き詰められた場所に見えるもんw
飛びこまなくて良かった(* ̄m ̄)
手すら入れちゃいけなんだもんねwww

みんなで過ごせて、かん太くんも1日楽しかったね~♪

P.S.フルオブビガーのレインコート、うちは水色を買ったんだ♪
色違いのお揃い☆
雨のバスツアーやら雪遊びでも使えそうだよね~
(って、季節感ないけどー)
【 2011/06/21 】 編集
えつさんへ
休日しか行ったこと無いけど、いつも混んでるよ。
開店前に並んでると直ぐに入れるけど、
この日は12時頃になったからちょうど混む時間だったみたい。

この建物自体がすべてワンOKなのでワンでいっぱいよ(笑
待っていてもあっという間に順番が来るような気がするわよ♪

ここに来るときは声かけてね~
河川敷も良い所あるよ☆

池に飛び込んだら直ぐに撤退だったよ。
ドキドキしちゃった(^^;)

フルオブビガーのレインコートは色に迷ったのよ~
色違いのお揃いは可愛いね♪
これ汚れ無くて良いよ!
えつさんの所にも届いた?
雨が楽しみになるね♪
【 2011/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


