かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セントトレーニング補講

6月18日 セントトレーニングの補講がありました。




久しぶりのトレーニングで大丈夫かドキドキしながら向かいました。

かん太は・・・

ブログ1
大あくび~~~~


ブログ2
ボク眠いよ~


かん太は半分寝てるよ・・・




こんな朝の調子だったけど、
レッスンが始まったら目も覚め調子が出てきました。

私が思っていた以上のくんくんが良い出来になっていてちょっとホッとしました。

イグザムまでまた少し日にちが空いてしまいます。

かん太がこの調子を保てて、
私が今回のレッスンでアドバイスを貰った所が出来るようになれば・・・

そうできたらイグザムも合格ラインにいけるかなぁ~




最終のイグザムで以前合格した方が見学に来るそうです。
あぁ~プレッシャーだわぁ~


そんな話を聞きながら嬉しい話も聞きました。
セントトレーニング受けた柴犬ちゃんが救助犬の試験に合格しました。

同じトレーニングを受けた仲間の頑張りは これからのくんくんの励みになります!
かん太も頑張ろうね!
(まずは、イグザム合格だね)








この日は先日届いた full of vigorの撥水加工のレインウエアを着て行きました。

えつさんがポッチっとしていたのと同じ。サイズもDLです。

少し前袖が長いみたいなので折っています。

ブログ14
ブログ4

濡れずに汚れも付きづらいです。
雨上がりのレッスには丁度良いウエアです。


紫陽花が綺麗に咲いてました。
梅雨の季節の鬱陶しさを和らげてくれます。
ブログ5



つなぎでは蒸し暑くなってきたので、泥よけ掛けに着替えさせました。

ブログ8
かん太がパピーの時に作ったモノで、傘の布で作ったリメイクヨダレ掛けです。







トレーニングが終わった午後には姪と甥が遊びに来ます。

さぁ~急いで帰ろうね~
ブログ9
ブログ13
ダッシュ!ダッシュ!急げ~

ブログ12
ボクみんなに会えるの楽しみだなぁ~
スポンサーサイト
【 2011/06/19 】 お勉強 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


