かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらんぼ狩り

6月11日(土)

わんバスツアー「さくらんぼ狩り」に行って来ました。


お友達のえつさんとホワイティさんが以前このツアーのイチゴ狩りに行き
とても良かったので行こうと誘ってくれました。




この日の朝は雨
ブログ1
初めてのレインカーバーでのお出かけになりました。
専用のカバーなので雨に濡れる心配なし。


新宿でみんなと合流して待っていたら、わん集まりのお友達も違うツアーで遊びに行くと遭遇。
(わんこと一緒に行けるツアー会社が増えて嬉しいわ~)


ブログ22
このバスでツアーに出発です
バスを探すのにとても目立って良かったです。




ブログ31
cocoちゃんはとても嬉しそうね



本日の参加メンバーです
ブログ3


中央道の談合坂で休憩
ブログ4
このときも違うバスツアーで行くお友達と遭遇


第一の目的である さくらんぼ狩りに到着
さくらんぼ食べ放題です

ブログ8

ブログ26
さくらんぼは実のところだけをねじって採ります。
緑の茎は来年の為の花が付く所なので残します。

ブログ7
かん太は果物を殆ど食べないので、私が代わりに頑張って食べてきました

ブログ27
ハシゴに乗って食べ放題!

とても甘くて美味しかったです



第二の目的地である清里萌木の村です

ココではお昼&散策

ブログ11


お昼はこの中にあるメリーゴーラウンドカフェで食べました。
この日のメニューは、サラダ+ビーフシチュー+パン+珈琲 とおまけにビールを飲みました。
ブログ12


ビーフシチューはお肉がゴロゴロ入っていたし、パンも暖かくとても美味しかったです。
ビールは八ヶ岳地ビールタッチダウン(デュンケル)これも美味しかった~


ブログ30
りんちゃんはとても良いお顔してました


ブログ13
メリーゴーランドカフェにあるメリーゴーラウンド


ブログ35
わんこも抱っこして一緒に乗れます。




ブログ14

ブログ28
緑がとても綺麗でした


ブログ15
ブログ16
ブログ17

萌木の村にはたくさんの木で出来たオブジェがありました。

ココは楽しすぎて時間が足ら無かったなぁ~
今度ゆっくり来てみたいです~



ブログ29
かのこちゃんも女の子だからここ好きかなぁ?




そして最後の目的地八ヶ岳アウトレット


お店をザ~ット見てドッグランへ
ブログ20

森の中のドッグランは中型大型犬エリアで小型犬だけで遊びました♪

ブログ32
ごんちゃんも笑ってるね☆


朝の雨を想像して地面がぬかるんでるかと覚悟していましたが、
思っていたより乾いていて殆ど汚れませんでした。


日差しもあり暑いぐらいのとても良いお天気になりました。


ブログ21


プリム ビーンズのモカソフトはとても美味しかったです
ここ珈琲豆の自家焙煎販売のお店で、珈琲の良い香りに包まれてました。





帰りのバスの中でビンゴ大会があり、くじ運の悪い私が珍しく商品をゲットしました!
ブログ23

そばパスタです。
そばとパスタの両方の食べ方が出来るみたいです☆


一日楽しんだバスツアーも新宿に無事に帰ってきて終了~






そして今回は珍しく二次会の打ち上げにも参加してきました。

モディッシュ新宿三井ビル店

ここはテラス席もワンコOKです

打ち上げから
ひぃさんとえみちゃんも合流しました♪


ブログ34


本当に一日フルに楽しんだ日になりました♪




みんなお疲れ様でした
一緒に行けて本当に良かったわ~
ありがとうね

スポンサーサイト
【 2011/06/14 】 お出かけ | TB(0) | CM(12)
お天気もかん太ママの参加もハラハラしたけど、
どちらも良い方向になったね~(*´∀`*)

さくらんぼ狩りの時にスリングに入っているわん達・・・。
スリングの中はどうなってるんだろうと疑問(* ̄m ̄)
肩が痛くなったのはかん太ママもだよね~ww

萌木の村で撮ってもらった写真の出来上がりがとても楽しみ~♪
かわいく撮れてるかな~?
今回、私たちのカメラで飼い主と一緒集合写真とるの忘れてたね(-ω-`o)
プロの方に期待だね☆

打ち上げまで一緒で、ほんと楽しかったね~
また遊ぶ約束しようね~(*^-^)b
【 2011/06/14 】 編集
こんにちは(*^_^*)

バスツアー楽しそう
素敵なツアーどんどん増えたらうれしいね
夜の部もさらに楽しそう、私も参加したいぞっ

↓そうなんですよね~
ワンズは何でも感じ取っちゃうよね

まろんっ、いつもぶらぶら(笑)
そんなに安心しきっているのかしらっ
【 2011/06/14 】 編集
現地に着いてからは雨知らずで良かったね~♪
皆の日記見て、さくらんぼが食べたくてi-261
アメリカンチェリーだけど買ってきたよ^m^
モカソフト、めっちゃうまそうだ!自家焙煎の所で出してるなんて~
珈琲好きにはたまらん感じだわ。
って食べ物ばかりに食いついてるね;-P

かんちゃんのカメラ目線もお手の物♪だね☆

BINGOおめでとう☆
私、皆で行った軽井沢でそのパスタ購入したよ~♪美味しかった よ!
【 2011/06/14 】 編集
天気が心配だったのよ
無理してもバスツアーに行って良かったね(^。^)
山梨のさくらんぼって何かすっぱそうなイメージがあるけど、甘かったんだ~
さくらんぼタラフク食べた~い^m^

打ち上げも、参加!びっくりしました
会えないと思ってたからね
それにしても、2時間はあっという間よね
【 2011/06/15 】 編集
楽しかったね~♪
朝の雨は・・警報が出るくらい激しかったから
ちょっとビビリましたけど、さすが無駄誉めメンバー!
午後にはしっかり晴れてバスツアー日和になって
本当良かった♪

さくらんぼ狩りも楽しく美味しかった~。
萌木の村はまた行きたいよー!
あの体験の木のダックス作りたいわ^m^♪

打ち上げも楽しかったね♪
帰り大丈夫だった?
みんな駅構内で行方不明になったけど・・・
【 2011/06/15 】 編集
えつさんへ
お疲れ様でした♪

心配かけちゃったよね(^^;)
今回はすべての面で満足だったわ☆

スリングは縦に入ってるからダックスにはどうなんだろうね?
6kgは重かったよ(笑
さくらんぼは美味しかったね☆

私のメリーゴーウラウンドの集合写真は良いのがなかったのよ~
プロのカメラマンさんの写真はえつさんの所にお知らせが来るのね。
楽しみに待ってるね(*^_^*)

打ち上げまで充分楽めて満足してるわ♪
また遊ぼうね~
【 2011/06/15 】 編集
まろんままさんへ
こんにちは♪

たくさんのワンコと一緒に行くツアーは楽しいですよ♪
一番最初はかん太が大興奮して大変だったけど、それも楽しい思い出になってます(笑

ワンコは人の感情を感じ取ってるそうです。
変にイライラも感じ取ってしまうから気を付けないとダメだわ~と反省中ですよ~(^^;)

安心しきってるまろんくんっていいなぁ~
まろんままさんがゆったりして気持ちでいつもいるからなのね♪
私も「見習わなきゃ☆
【 2011/06/15 】 編集
まちさんへ
雨は談合坂の休憩だけで後は大丈夫だったのよ♪
お天気には助かったわ~

あんなにさくらんぼを気にせず(値段ね)食べたの初めてよ!(笑
思いっきり食べたわ~♪

モカソフトの味はコーヒー牛乳っぽい味だったけど、
珈琲の良い香りが漂ってくる中で食べたら一段と美味しく感じたわ♪

このパスタはそばかパスタかどちらの味で食べた方が美味しいか迷うわね(笑
【 2011/06/15 】 編集
ひぃさんへ
お天気は思っていたより たいしたことなくって助かったわ☆
ひぃさんには色々と気をもませちゃって悪かったね。

さくらんぼは佐藤錦と何とかという品種の2種類があって、
何とかという方が少し甘すっぱかったわ。
さくらんぼをたらふく食べたの初めてだったよ(^_^)v

打ち上げは当日行くことにしたのよ(^^;)
会えて良かったわ♪
帰りも一緒だったから安心だったよ~☆
また会おうね~
【 2011/06/16 】 編集
ホワイティさんへ
お疲れ様でした♪

朝の雨を考えるとすばらしいお天気の回復だったね(笑
サスガ無駄誉め晴れメンバーだね♪

萌木はゆっくりまた行きたいよね~
よく考えるとお店をまったく見てないよね(笑

打ち上げも参加できて楽しかったわ♪
りんちゃんの隣でのツンツン猛アピールも可愛かったよ(*^_^*)

帰りはひぃさんと一緒だったから全く心配なかったわ。
埼玉方面はバラバラになったみたいだよね。。。

また遊ぼうね~
【 2011/06/16 】 編集
皆さん?の日記にお邪魔して
バスツアー行った事がない、わたし
羨ましくて羨ましくてe-265
美味しそう、楽しそう、良い所だなぁ
行きたいなぁって
みんなとっても良いお顔してますよぉ~

かんちゃん、スリング入れてのさくらんぼ狩りは
後から、肩に来たかな(笑)

沢山笑って、おしゃべりして、美味しいもの食べて飲んで、かなり、リフレッシュできたのでは?
自然の中で楽しく過ごせると、体が軽くなりますよね♪
こういうバスツアー行ってみたいよぉ~
【 2011/06/18 】 編集
みっちゃんさんへ
ばっちり!リフレッシュ出来ましたよ☆
自然って良いですね~♪

今度一緒にバスツアー行きましょう~
楽しいですよ♪
朝から夜まで一緒に遊んでしゃべったのに、まだまだ話したい事ってあるから可笑しいですね☆

6kgを入れたスリングは食べてるときは大丈夫だったけど、後から来たわ(笑
さくらんぼを食べてるときは夢中で重さを忘れてました(^^;)
ティナちゃんくらいの体重が羨ましいよぉ~
【 2011/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


