かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くんくんゲームは楽しい~♪

かん太は「くんくんゲーム」が大好きです


日々練習に励むかん太です。
ブログ1
くんくんはボク得意です~




セントトレーニングに向かう前と終わってからのかん太の表情が違います。


トレーニングに向かう前はいつもの散歩と同じ顔してます。


終わってからは顔付きが明るくなり目が輝いてます



セントトレーニングの「くんくん」で自分で見付けたと言う達成感があり、
自分に自信が出来て嬉しいようです。


笑いながら歩いているように見えます。


ブログ17
こんなにいい顔をしてくれます



DOGSHIPのトレーナーの須崎さんはその子に合った方法をやりながらアドバイスしてくれます。
だから鈍くさく・理解力の悪い私でも楽しく付いて行けます。
もちろん飼い主にも分かりやすく教えてくれるからです。

ゴールするのに時間が掛かっても楽しくレッスンが出来ます。


全部見付けてゴール出来たときは、
二人(私とかん太)で「ヤッタね~♪(^o^)v」と一緒に喜べのが最高なんです



セントトレーニングのLevel.3から、
かん太は一緒に受けてるMOMOちゃんのママやパバ、
それにトレーナーさん達に「出来たよ!」って走って報告に行くようになりました。

褒めて貰いたく駆け寄ったかん太にみんながたくさん褒めてくれます。

その嬉しそうなかん太の様子を見て私もとても嬉しくなります




そのセントトレーニングもあと数回で終わってしまいます。


寂しいなぁ~




「くんくん」に行くまでの道の・終わってからかん太と楽しかったことをおしゃべりしまがら歩く公園。
その楽しい時間もあと数回で終わると思うと寂しいなぁ~




イグザムまでにかん太がちゃんと私に教えてくれるよに練習しなきゃ
すっきり気持ち良くLevel.3が修了出来るように頑張ろう~


お散歩の途中でも「くんくん」
ブログ5

お家の中でも「くんくん」
ブログ6



「くんくんゲーム」やろうよ~
ブログ8
真剣な顔をして私が合図を出すのを待ってます。




お家の中でも(どちらかと言ったらお家の中ではかなぁ~)上手に出来ました
ブログ7
          ボク「くんくんゲーム」大好きだよ
スポンサーサイト
【 2011/05/26 】 お勉強 | TB(0) | CM(6)
くんくんゲームは、かん太くんとかん太ママの絆がすごく深まるゲームだね☆
ふたりでヤッタ~~って喜べるのも、頑張ってる分余計なんだろうなぁ~(*´∀`*)

一生懸命なかん太くんを見てたら、かん太ママ泣けてきちゃうんじゃない?

行きも帰りも、レッスン中も・・・
いっぱいお話しできるから、かん太くんも嬉しいね♪

真剣な表情だけど(最後から2枚目)すごく可愛い表情だよね~
好きだなぁ~(ノ▽〃)
【 2011/05/27 】 編集
かん太君すごいよーー!
そして大好きなことを見つけてキラキラ輝いてるね。
かん太ママとの絆が深まり喜びを共有出来る
「くんくん」は素敵ですね☆

うんうんv-238
最後から2枚目の写真
真剣な眼差しがキラキラしてて可愛いね♪
【 2011/05/27 】 編集
こんにちは(*^_^*)

かん太君、くんくんゲームが大好きなんですね
みんなに褒められたら自信も付くし素敵なレッスンですね
でも終わっちゃうのちょっとさびしいね

私はなかなかほかのわんちゃんの飼い主さんと触れ合う機会がないから
こんな風につながってるってとってもいいなぁて思います

かん太君はとっても表情豊かで大好き
笑顔が最高に可愛いぞっ♪
【 2011/05/27 】 編集
えつさんへ
うん!うん!
これ絆が深まってると思うよ♪
だからすごく楽しいんだと思う(*^_^*)

迷いながら一生懸命なかん太を見てると感激だよ☆
自分の事で精一杯の時もあるけどね(^^;)

帰り道がとても楽しいのよ~
歩いているときに時々目が合うんだけど笑ってるのよ(笑

ワンコの真剣な顔って可愛いよね♪
期待してる目だよね☆
【 2011/05/27 】 編集
ホワイティさんへ
くんくんはかん太に合てるみたいです♪
どのワンちゃんもきっと好きな遊びだと思うよ。
この遊びで幾つになっても遊んであげられるわ(*^_^*)
けんちゃんとりんちゃんも「くんくん遊び」好きだと思うわ♪

ホワイティさんも最後から2番目ほめてくれるのね(*^_^*)
かん太喜ぶわ♪
【 2011/05/27 】 編集
まろんままさんへ
やった後はみんなで褒めてくれるのよ♪
かん太はとても嬉しそうにしてるのよ~(笑

もう1回とイグザムだけになちゃったよ~寂しいよ~
お散歩だけではここまでいかないよね。
くんくんを初めて一年半一緒に習ってたMOMOちゃん達と会えなくなると思うと、今から寂しいです。。。

笑顔褒めてくれてありがとう~♪

【 2011/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


