かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒いイボ

とっても久しぶりの更新です。
覚え書きとして残しておこうと
少しづづですが出来るときに更新(さかのぼったり)していこうと思います。



10月20日
何気なく かん太を撫でていて気になるモノを発見!

右の目の下の黒い毛の境に 黒いイボを見付けました。
毛をかき分けないと見えません。







翌日の10月21日に 会社から帰ってから病院に連れて行きました。

ダニでは無く、やっぱりイボでした。

色が黒々してるので調べた方良いとのこと。

場所が場所だけに注射針で細胞を取る事が出来ず、麻酔をして取るそうです。

10月24日に予約しました。
当日は朝ゴハン抜きです。

良性であって欲しい!

スポンサーサイト
【 2015/10/23 】 かん太 健康 | TB(0) | CM(6)
写真だとイボがすごくよく見えるけど、毛をかきわけてるからなんだね!
さすがかん太ママだね♪ちゃんと気づいてあげられて!

明日は朝ごはんなしかー。まだかんちゃんには内緒だね(=´ー`)ノ
何でもない良性なものでありますように☆
かんちゃん頑張れ~!!!
【 2015/10/23 】 編集
こんばんわ☆
かんちゃん、当日に帰って来られるのかな?
ちょうどタンと黒い毛の境目らへんでよく見つけたね!!
最近、イボ...よく聞くなぁ。。。
良性なものであるよう祈ってるよ...!!!!

ちゃ太は、かんちゃんが離れて、平気かなぁ〜?^m^ うちの黒コとは違うかっ!!
【 2015/10/23 】 編集
えつさんへ
かき分けなくては見えなかったのよ。
もっと注意して触ってたらもっと早く見付けてあげれたのに。。。
いつも見てる顔だったのに注意不足だったよ。(T_T)

ゴハン抜きは可愛そうなんだよ~
どうやって誤魔化そうか思案中なの。

イボが良性であって欲しいわ。
検査結果が出るまでドキドキだし怖いよ。
かん太頑張れだよ!
【 2015/10/23 】 編集
まちさんへ
こんばんわ。

麻酔して取るのは少しの時間で終わるから日帰りよ。
終わったら直ぐに帰るけど、
私が出かける用事かあってお迎えは夕方になるの。
かん太には病院で少し休んで貰うことになってしまうの(^^;)

イボよく聞くの?
シニアになると色々と出てくるよ~
経験無いからその都度どうしたら良いのか慌てちゃうわ。

ちゃ太は大丈夫よ!
今日もちゃ太ひとりで須崎さんのスクールに居て犬道を学んできたよ。
一ヶ月違いの子と大暴れして遊んだらしい(*^_^*)

かん太もちゃ太が来てやっとウザイけど楽しくなってきたみたいだから
長生きして欲しい!
良い結果が出て欲しい!うぅ~でも怖いよ。でも良性を信じる!
【 2015/10/23 】 編集
おひさしぶりでーす
かんちゃんも、イボ?
家は、LaLaがイボあるよ~
高齢になると多いの?
家は、一応様子見に、なってる。かんちゃんの、イボ!良性で、ありますようにm(__)m

ちゃたくんは、どうしてますか?
ちゃたくんの様子も見たいです🎵
【 2015/10/24 】 編集
みっちゃんさんへ
お久しぶりです!

お返事遅くなってゴメ~ん。
体調を崩して昨日寝込んじゃったよ(^^;)
今は戻ったから大丈夫です~

かん太のイボは無事に取って検査に回ったわ。
年を取ると多くなるの?
ララちゃんは様子見なんだ。
たかがイボされどイボだね~

ちゃ太は益々やんちゃになって元気モリモリだよ(^o^)
毎日張り切ってる!
それを見てる かん太も私も元気貰ってるよ(*^_^*)
ゆっくりだけど ちゃ太の事も更新するね♪
【 2015/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


