かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃ太初めての河川敷

10月10日

ちゃ太は7ヶ月になりました。

ちゃ太は我が家に来て 初めての河川敷散歩です。




初めての場所なのに、怖がらずドンドン走ってテンションアップです


かん太がいると安心して伸び伸びしてます

写真ボケてる~
一人だと走ってるワン達を撮るのは難しいなぁ~


かん太はこの後、雑草アレルギーでお腹にブツブツ赤い点が出来て カキカキが始まりました。
何か対策を考えなくきゃ。

【 2015/10/10 】 お散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


