かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ☆サマーカット

昨日(5月22日)の午後。
雨が降り始めた頃トリミングに行ってきました。


ハサミカットで、出来るだけ短くして欲しいとオーダーしました。





日曜日の午前中のおちり
ブログ16
ブログ13_sh01
ボサボサです。



そして今日のかん太です

ブログ4

まるでベルベットの様です。
毛並みが綺麗に揃ってます。






そしてボサちりだったかん太のおちりが・・・



ブログ2
さっぱり~
ブログ3
スッキリおちりのプリけつに変身
少しだけ源氏パイも見えてきた(笑
  こちらが(源氏パイ記事




とてもカワイイ~
とっても笑える~





夏の節電対策ね
少しは涼しいかなぁ~


もっと短くても良かったかも~
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
えつさんも同じ事を以前言っていたなぁ~(笑
スポンサーサイト
【 2011/05/23 】 日常 | TB(0) | CM(12)
おはよー
かんちゃん、ふっさふっさのお尻から
プリケツ?に変身?
ふさふさの時も、良かったけど
このオチリもかわゆいわぁ~
ホント、源氏パイだわ(爆)

ベルベットのような、毛並みさわりたーい

私も、リンクさせていただきましたm(__)m
よろしくねm(__)m
【 2011/05/24 】 編集
おぉぉぉ~♪
ぷりケツ全開だーーー(≧▽≦)

かん太くんは背中の方までカットしてるの?
おしりをカットすると、すこーーーーーしだけ
足が長くみえるよね(^m^ )
源氏パイ→キレイなハートにもみえるね♪

うちも今日トリミング予約してるんだー。
なんだか寒いから、もうひと刈りはどうするか悩み中~。

【 2011/05/24 】 編集
おぉ~♪
かんちゃん、ぷりケツ☆かわいい!!
おちりがぷりんってかわいいよね^m^
おちり以外もカットした??
最後の写真ににんまりしちゃいました;-P

たまにプードルちゃんみたいにダックスも
足とかいろんなカットが出来れば良いのに、って思うんだけどね~^m^
【 2011/05/24 】 編集
最後の写真の ベルベットとは対照的なボサしっぽがかわいいv-353

身軽になってお散歩も楽しいね!
【 2011/05/24 】 編集
みっちゃんさんへ
ふっさふっさで短い足のかかとに付きそうなくらい伸びてたのよ(^^;)
あれも可愛かったけどね(笑
かん太は伸びるの早いから、源氏パイそっくりになるのも直ぐだわ(笑

迎えに行って見たとき「ベルベット~!」って思わず叫んじゃったわ(笑
まるでベルベットの枕みたいでしょ~~~くびれが無いでしょ~(^^;)
気持ち良いからみっちゃんにもさわって欲しいわ♪

これからも宜しくね(*^_^*)
【 2011/05/24 】 編集
えつさんへ
ワァハァ~♪全開でしょ~(爆笑

かん太は頭と耳以外は全部カットしてるよ。
くせ毛で暑苦しいのよ~
バリカンは毛質が変わると言うのでハサミで頑張って貰ってる。

意外と足が長いのよね(笑
ここも笑えるのよ(^o^)

cocoちゃんのもうひと刈りはやったのかなぁ?
今朝の気温だと悩むよね。
おちりから風邪引きそうだよね。
【 2011/05/24 】 編集
まちさんへ
頭と耳以外もカットしたよ~
かん太は毛の量が多いのよ~それもくせ毛で暑苦しいのよ~(^^;)
夏に向けて節電だよ(^^;)クールビズだぁ~(笑

カットも色々デザイン変えられたら楽しいよね♪
ウエストだけもっと短くして くびれ作ろうかしらぁ☆
【 2011/05/24 】 編集
ごんたの主さんへ
ボサしっぽだよね~(笑
しっぽはカットしない方が良かったとちょっと後悔してるのよ~
なんか変なのよ。。。

おちりだけども身軽になって何となく動きも軽快だよ♪
【 2011/05/24 】 編集
かん太君さっぱりしたね
ふふっ、ホント源氏パイだ
色も形もそっくりね

それにしてもかん太君、ツヤツヤして綺麗
手触りすっごくよさそうね♪
【 2011/05/24 】 編集
まろんままさんへ
夏に向けてさっぱりしました。
特におちりがさっぱり風通しが良くなりました♪
源氏パイそっくりでしょう(笑
パイの感じが良く出てるのよ(笑
まろんくんは源氏パイは付いて無いですか?

とても綺麗に長さが揃っているので手触りとてもイイですよ♪
背中だけ見たら かん太では無いみたいなのよねぇ~(^^;)
【 2011/05/24 】 編集
源氏パイか!
ブラタン軍団、源氏パイ率高くなってきたね
たしかに、もっと短くしたくなった
短いのも可愛いよね(*^^*)
プリプリで…
【 2011/05/25 】 編集
ひぃさんへ
ブラタンのおちり並べて集合写真撮ってみたくなった!
土曜日行けたら撮れたのに残念だぁ~

カットすればするほど短さを追求したくなるわね(笑
なんでこんなに可愛いのかしらねぇ(*^_^*)
【 2011/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


