かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セントトレーニング Level.3  7回目

5月22日

くんくんゲームの7回目


今日のお天気は、午前中はとても良いお天気で暑かったです。

かん太は朝から暑そうにベロが出て水もたくさん飲んでました。



ブログ5
今日はMOMOちゃんとトレーニングウエアーが色違いのお揃いです


ブログ4
かん太は袖口の直ぐ下が手だわ(笑


ブログ1


お天気の心配もなく無事に7回目も修了。

イグザムの前に一日補講が入りました。

後半になってかん太の頑固さと自立心がちょっとネックになってます。
私にきちんと何処に匂いが有るかを教えてくれるよにするのは大変だ(>_<)















午前中は弱い風が吹いてました。


かん太の耳が風に吹かれてます
ブログ8

とても可愛い耳になってるわ~
ブログ7_sh01


公園は初夏のような日差しで緑が爽やかです。

ブログ9

お日様が眩しいね
ブログ10




ブログ6
小さなバラ園のバラも先週よりもキレイに咲いてました。








このお昼のお日様からは午後の雨は想像できないお天気だったけど、天気予報通りでした。

                =大当たり







そして午後から
かん太はトリミングに行って来てきました


ブログ14
このボサちりとも おさらばです


可愛いプリけつは、後ほどお披露目しま~す


スポンサーサイト
【 2011/05/22 】 お勉強 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりですm(__)m
ご無沙汰でごめんなさいm(__)m

かんちゃん、セントトレーニング頑張ってるねぇ~
ママさんも、頑張ってるね(^・^)

今日は、ホント暑かったね
でも、さわやかな暑さだから、気持ちが良かったね。
かんちゃんの、風になびいてるお耳の写真
とってもかわいいわぁ~

↓の、日記の二子多摩の、お散歩も良いね
高島屋の中は、ワンOKなのね?

二子多摩お散歩そして、河川敷お散歩
行きたいなぁ~
【 2011/05/22 】 編集
いよいよトレーニングも終盤なのかな~?
ウェアーの足の長さには笑った~(* ̄m ̄)
ダックスの宿命だよねw

昨日はほんとすごい天気の変わりようで・・・!
私も公園に行ってきたけど、だんだんと暗い雲が出てきて
帰りは土砂降りの中、車を運転してたよー

かん太くんのお耳ふわぁ~な写真、イイネ~☆
プリけつも楽しみにしてるよ~
cocoももうひと刈りしてくるかな(^ー゚)ノ
【 2011/05/23 】 編集
みっちゃんさんへ
お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰してましたm(_ _)m

セントは、かん太は遊びで楽しそうですよ♪
私は必死です(^^;)
でも一緒に頑張れるので楽しいです♪

昨日の午前中は夏でしたね~
それでも公園は風が爽やかで気持ちよかったですよ☆
雨が降ったら急に寒くなって変な気候ですね。

高島屋は食べ物の所はダメですがそのほかの所はワンコOKです!
(ショッピングセンターのある南館もOKです)

こんど一緒にニコタマ散歩しましょう~♪

みっちゃんさんのブログもリンクさせてくださいね~☆
【 2011/05/23 】 編集
えつさんへ
次がイグザムだったけど、
今回も補講が入ったよ~(^^;)
補講が1回で済むかなぁ~?ってレベルです(^^;)

昨日は午後から危ない空模様になって急に土砂降りになったよね!
公園で土砂降りにならなくて良かったね!
あれだとずぶ濡れだよね。

お耳ふわぁ~の写真はかん太はもっと小さく写っていたのを拡大したら可愛かったのよ~☆
(飼い主が言うのも何なんだけど(笑))
子供っぽくってこの顔好きななんだぁ~

プリけついいわよ~(笑
一気に丸見えだよ~(爆笑
もうひと刈りしたくなる気持ちわらる!わかる!
短くしてもあともう少しって思うもん♪
【 2011/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


