かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し?

少し かん太と ちゃ太の距離も縮まってきているよな~

ブログ1

ちゃ太の勢いに押され気味のかん太は、
隅っこから身を潜めている事で身を守っているような?

ブログ1

もっと堂々として良いんだよ。


かん太はとても優しく受け入れてくれています。
とっても良い子で優しい子です

スポンサーサイト
【 2015/05/18 】 日常 | TB(0) | CM(8)
並んで仲良しショット可愛いねー♪

あーわかる、わかる( *´艸`)
りんが部屋の真ん中で大の字で寝てて
けんは、リビングのドアに張り付いていたこと思いだしたよー♪

【 2015/05/20 】 編集
ホワイティさんへ
ちょっとだけど かん太がちゃ太が寄って来てもジィ~ッとしてました♪
一緒に寝る日は来るのだろうか?

けんちゃんも隅っこに張り付いていたんだぁね。
一緒だ~
チビはスゴイわ!
【 2015/05/20 】 編集
ご無沙汰です
ビックリ!
かんちゃんに、弟が出来たんだね!
まだ、なれなくて、はじっこに、行っちゃうかんちゃん、お兄ちゃんなんだから、堂々としてい~んだけどね>^_^<
優しいんだよね>^_^<
かんちゃんとの、デートなかなか実現出来ないね😥
【 2015/05/23 】 編集
No title
こんばんは(^^♪

かん太君に弟ができたんですね!!
ちゃ太君可愛い~♪
押され気味・・・よく分かるわ(笑)
まろんもそうだったもの
まろんなんやしっぽ引っ張られてるし

かん太君は優しいお兄ちゃんになりそうですね
【 2015/05/23 】 編集
みっちゃんさんへ
ご無沙汰です!

家族が増えました。
かん太はうるさいチビから逃げてるのよ~
でもかん太が相手をすると ちゃ太は逃げるのよ♪
やっぱりかん太の方が強いわ☆
だからもっと堂々として欲しいのよねぇ~

そうね。なかなか実現出来ないね。。。
私の休みが少なくて~いつかは実現させようね☆
【 2015/05/23 】 編集
まろんママさんへ
こんばんわ♪

弟ができました!
まろん君も耐えてたのね。
どこもチビの方が怖いもの知らずだね(苦笑

二人仲良く寄り添って寝るのはいつになるのか?
まだまだ先のようだわ。

かん太はとても優しいお兄ちゃんをやってくれてます(*^_^*)
【 2015/05/23 】 編集
No title
超ご無沙汰してます(^^;
かんちゃんに弟が出来てたのにビックリ!
去年、知人宅でお迎えするパピーちゃんを我が家で1日預かった時の事を思い出しました。
かんちゃんはいいお兄ちゃんになるよ!
このブログからだいぶ経ってるからきっと今はもう仲良しになってるんだろうなぁ~
【 2015/06/11 】 編集
チャコママさんへ
お久しぶりです~♪
お返事遅くなってゴメンね。

かん太に弟がきました(*^^*)
ビックリだよね!
とてもやんちゃな子です。

かん太とは仲良しなのか?まだ微妙なの。
昼間は一緒にいるけど、夜はちゃ太が来ない二階で寝たがります。
鬱陶しいみたいよ(^^;;
【 2015/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


