かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの子記念日

3月16日は、かん太が我が家にやって来た日です。

うちの子記念日です。

今日で10回目。


我が家に来た日のかん太
burogu.jpg

パピーの頃の写真が殆ど無くって~
早くデジカメを買えば良かったなぁ。




あっという間に10年が経ちました。  早いなぁ~

その10年は、

たくさんの思い出が一杯詰まっています。

楽しいこと・頑張ったこと・心配したこと・などなどたくさん!


年月を重ねていくほどに愛おしさは大きくなります。
それに どんどん かん太が面白くなってきます!
パピーの頃より面白い!
コレってワンコと暮らしている飼い主の醍醐味だわ!

ブログ1

これからもたくさん幸せを呼んで来てね
私もちゃんと見守っていくからね。
スポンサーサイト
【 2015/03/16 】 記念日 | TB(0) | CM(4)
No title
10回目のうちの子記念日おめでとう~ヾ(≧∀≦)ノ
パピかんちゃん、ツルっとしててかわいいね♥お手々はデカイねw
初めて抱っこした日だもんね♪思い出すと考え深いよね~!

1日1日の積み重ねだけど、絆が深まってる・・・とほんと実感するよね!
言葉だって理解してくれてるし(*´∀`*)

これからも癒されながら、家族みんなで楽しく時を重ねていってね♪
そしてかんちゃん、これからもcoco共々ヨロシクね(*´∀`)人(・ω・U)
【 2015/03/17 】 編集
えつさんへ
ありがとう(*^_^*)
パピーの頃から大きな手をしてたわ。
手が大きいと大きくなると言われたけど、やっぱり大きくなったよ(苦笑
お互いにだね(笑

コワゴワ抱っこしたのを覚えてるわ。
それが10年も経つとめちゃくちゃ触ってるよ♪

そう!言葉分かるよね!
ちゃんと理解してる!
それに悪知恵も働いて面白いこともたくさんしてくれるよね♪
年を重ねるほど可愛くなって愛おしくなるよ~

cocoちゃんと遊んだ事もしっかり思い出として残ってる!
こちらこそ これからかん太共々仲良くヨロシクね(*^ー゜)
【 2015/03/17 】 編集
遅ればせながら(..)
ご無沙汰しております(^_^;)
かんちゃん、家の子記念日おめでとうm(__)m
10年あっと言う間ですよね!
私も、思います。
デジカメでもっと、記録しとけば良かったと(^_^;)
かんちゃんママは、blogにしっかり記録してる。偉いよぉ~(^_^)
【 2015/03/20 】 編集
みっちゃんさんへ
ご無沙汰です。
お返事遅くなってごめんなさい。

メッセージありがとうございます(*^_^*)
あっという間ですね!
気がついたら10年だった。って感じです~
まだまだ毎日新発見と手探りの毎日です。

パピーの時の写真が無いのには、かなり残念です。
今出来るだけ写真を撮っているけど、記録に残してないですよ~
ブログの更新サボってます(^^;)
365が多くなってます。

そんな私とかん太ですが、これからも仲良くお願いします(*^_^*)
【 2015/03/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


