かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かん太の幼なじみ

私は今日は出勤日。




昨日のことです。

昨日は午後から出かけたので夕方のお散歩は無しでいいかなぁ~  なんて思っていたのに。。。
(昨日のお出かけはこちらに行きました。)



昨日はとても日差しが強い日で、
アスファルトを触ったらとても熱くなってました。
歩かせるには熱すぎるので、殆どカートに乗せて歩いてました。
かん太は楽ちんです

かん太は疲れて無く物足らない様子。
そして「お散歩に行こう~」と目で催促。



夕方のお散歩はいつもの河川敷に行きました。


ブログ9


平日は人が少なくとても気持ちいいです


そして、かん太の幼なじみのぷーた君に会いました

ぷーた君はかん太より半年年下です。
ブログ12

パピーの頃からず~っと仲良しです
でも3年前に関西に転勤になり離れてしまいましたが、
今年の初めに予定通りに戻って来られました。

離れていてもワンコ達は忘れないでいてくれました。
ちゃんと覚えているんですね
嬉しいです

ブログ10
密な情報交換


どうも飼い主の持ってるオヤツの情報交換をしたらいい。。。

ブログ11
かん太は「ちょだい!ちょうだい!」の禁止されても止めないジャンプ攻撃作戦に出ました。


結果はワンコ達の作戦勝ちでオヤツを獲得。


どうもパピーの頃から知ってるわんちゃんが一緒だと、飼い主達は甘くなってしまいます~
スポンサーサイト
【 2011/05/21 】 お散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


