かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀ゼロ

2月7日
楽しい仲間のお友達と夜の銀座で飲み会



待ち合わせに遅れて、
急いでお店に行ったので、
お店の写真を撮るなど全く思い浮かばず・・・写真は無しです~
(遅れなくても思い浮かばなかったかも~)


銀ゼロ
炭火焼き、居酒屋、野菜料理
東京都中央区京橋3-4-4 イーストサイドビル 1F


ワンコはテラス席のみOKです。
ビニールテントで囲まれているの温室風で、ストーブも付いています。
少し寒いかなぁ~くらい。



ビールの乾杯でスタート
そしてお料理色々
ブログ7

ブログ13

一緒に飲み会を楽しんだワンコ達です。

ひぃさんとこの、ドリー君とウアちゃん
ブログ10

えつさんとこの、coco君
ブログ8

ごんたの主さんとこの、ごんた君とかのこちゃん
ブログ9

kantaママのとこの、かん太
ブログ11



5時から9時過ぎまで、のんびり飲んで食べてしゃべって楽しい時間でした。

途中雨が降ってきてどうしようと思ったけど、
お店を出たときには ほぼ止んでいました。 良かった!



銀ゼロは今回で3回目です。
だけど、かん太と一緒に来たのは初めてでした。
かん太と一緒に来ることが出来て楽しかったで~す


ブログ12

また一緒に遊んでね
スポンサーサイト
【 2015/02/12 】 無駄誉め会 | TB(0) | CM(4)
No title
打ち上げだけでも来てくれて楽しかったよ~(≧∇≦)
かん太くん、何気に初銀ゼロだったんだね!
お昼はプールで頑張ったから、疲れちゃったかな???
大丈夫だった?

わんこ達の写真、みんなお目目パッチリで撮れててかわいいね♥
私、coco全然撮ってなかった( ̄∇ ̄;)
【 2015/02/12 】 編集
えつさんへ
参加出来て楽しかったよ♪
そうなの、かん太は初だったのよ。

プールの後のお昼寝が まだ途中のところで起こして連れて行ったから、
帰りの電車の中はよく寝てたよ。
家に帰ってからベッドに入れたら速攻で熟睡してた(笑

cocoちゃんの写真を撮って無かったって えつさんにしては珍しいね。
私はいつも かん太を撮るの忘れるから意識的に撮らないとダメなのよ。
【 2015/02/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/14 】 編集
鍵コメさんへ
こちらこそ色々ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
【 2015/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


