かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイドロセラピー 19回~26回まとめ

久しぶりにハイドロセラピーの更新です。
それも~おまとめです。

月に一度のペースで通っているかん太のプール。

ブログ4

かん太の膝蓋骨脱臼気味で始めたハイドロセラピーです。
それが、昨年からダイエットメニューに切り替わりました。


かん太の体重と体脂肪の変化です。
19回目 6/8   体重  6.45kg 体脂肪  35%
20回目 7/12  体重  6.4kg 体脂肪  35%
21回目 8/14  体重  6.55kg 体脂肪  37%
22回目 9/14  体重  6.55kg 体脂肪  37%
23回目 10/18  体重 6.55kg 体脂肪  38%
24回目 11/15  体重  6.65kg 体脂肪  37%
25回目 12/7 体重 6.55kg 体脂肪  36% 

2015年
26回目 1/17 体重  6.35% 体脂肪  37%

ブログ1

なんと!体重が減ってきてます!

ブログ1

かん太も毎回頑張って泳いでます。
自分から一歩踏み出して泳ぐ様にもなりました。
スゴイ進歩です。

押し戻される水流にも負けずに、トレーナーさんの肩を目指して泳ぎきります。
トレーナーさんの肩に着くとお休み出来るからです。
男の根性を見せてくれます!
親バカですが、かん太偉いです(*^^*)

ブログ3
余裕?のカメラ目線。

体つきが少し骨を感じるようになってきた!
骨の周りに筋肉が付くよう頑張ろう!


寒くてお散歩短めになっているから、プールで少しだけ運動不足の解消ね。
体脂肪も下がって欲しいなぁ☆


至福の時間
ブログ4

ブログ3
かん太が一番好きな、終わってからのスパです。
温水のジェットバスの中でのマッサージ。


今週末も かん太がプールで頑張ってきます!


☆ ダイエットはプールと食事改善で頑張ってます。
【 2015/02/04 】 ハイドロセラピー | TB(0) | CM(2)
No title
ダイエットってワンも主も大変ねーー...^^;;
うちは、維持が大変。。。
減っちゃったcomoは、代謝が良くなって老廃物がなくなって減ったって思う事にしたんだー!!(整体行き始めてからだもの!!4kg代になったの)

私も整体に行ったら....^m^ あ、でも先生のトコロでは躊躇する値段だなぁ。行ってみたいけど!!

プール、万が一comoぷーがもう1回調子が悪くなったらって考えているんだ^^

書き忘れちゃった!!
365、見られるようになってたーー^^♪
コメは出来ないけど、タノシミだ〜^^
【 2015/02/05 】 編集
まちさんへ
ワンも飼い主も太るのは簡単なのに痩せるのは大変だわ~(^^;)
整体の先生が言っていたけど整体で痩せるのよね!
私も躊躇して何年にもなるよ(苦笑
プールも負担(身体の)が少なく出来るし、改善には良いよね。
どちらも飼い主が我慢してかん太だけやってるよ(苦笑

365は再度やってみたの。
前回は最後の決定をやらなかったようです(^^;)
そちらもヨロシクね(*^_^*)
【 2015/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


