かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

お誕生日のお祝いにプレゼントを頂きました



かん太が大好きなランねぇちゃんとランちゃんと ranママさんが会いに来てくれました。

かん太へプレゼントも持ってきてくれました。
ブログ3

ブログ2

ランねぇちゃん、ランちゃんranママさんありがとうございました。


かん太はランねぇちゃんが来てくれて大喜びだったそうです。
(私は仕事で留守でした。その場に居なくて残念です。)

かん太がパピーの時、ランねちゃんが保育園に通っていたときに出会い、
お友達になりました。
かん太と遊びに ほぼ毎日ランねぇちゃんが来てくれました。
ランねぇちゃんは、一緒に遊んだ大好きなお姉さんなんです。


そして、
かん太が生まれたお家のママさんと二人のお姉さんも来てくれました。
もちろん かん太は大喜びです。

ブログ2

プレゼントに頂いたカエルさんと記念撮影。
1ブログ

幾つになっても実家のママさんや家族は忘れないで覚えているようです。
そんなかん太を見ているのも幸せを感じます。



ブログを通して知り合ったお友達からのお祝いメッセージをたくさん頂きました。
かん太の大好きな方々が会いに来てくれました。
みんなに愛されてお祝いして貰って かん太は幸せです。

みなさん、ありがとうございます。
スポンサーサイト
【 2014/12/12 】 記念日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。