かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10歳になりました

12月11日
かん太は、10歳になりました。

ブログ1



早いなぁ~

かん太は とてもいい子です。
私達に毎日幸せをもってきてくれています。

10歳になったオヤジなのにとても可愛!

毎日可愛~を何回も言ってる。



これからも元気で長生きするよう、ちゃんと見てるからね。

ブログ4


        かん太
         お誕生日おめでとう


【 2014/12/11 】 記念日 | TB(0) | CM(10)
No title
かんちゃん10才のお誕生日おめでと~(*´∀`*)
全然10才には見えないお顔~♪
(cocoは何だか白くなってきて、じぃさん風w)
ずっとずっと可愛いかん太くんでいてね(*´∀`人)

来週久しぶりにかんちゃんにも会える♥
楽しみにしてるね~
【 2014/12/11 】 編集
かん太くんお誕生日おめでとう
アゴの下の白髪以外は出会った頃と変わらないね
これからもかん太ママを守ってね
【 2014/12/11 】 編集
No title
かんちゃん*お誕生日おめでとう〜〜♪

いつも可愛いかんちゃん^^
2桁に入った歳に、キモチがちょっときゅっとしちゃうけれど...
何より健康な1年になりますように♪

来週、楽しみにしているよーーっ☆彡
【 2014/12/11 】 編集
かん太君、10歳お誕生日おめでとう〜!

本当毎日可愛いは尽きない!
10歳までに何万回言ってる?
可愛いは日を増すほどに可愛いが増えいくよね。
10歳も可愛く、こねくりまわして行こうね♪

【 2014/12/11 】 編集
No title
かん太君、お誕生日おめでとう!
健やかに10歳を迎えられて家族みんな喜んでいますね(*^▽^*)

まだまだこれから!
おじさんまろんもオレオに刺激されてバトルしてます(笑)
かん太君のキラキラな瞳に胸キュンなまろんままでした
【 2014/12/12 】 編集
えつさんへ
ありがとう(*^_^*)

見た目は全く変わってないのに 10才って節目を感じるわ。
いくつになっても我が子はもちろん わんこは可愛いね♪

これからもオヤジかん太と仲良くしてね(*^_^*)

来週久しぶりに会えるのを楽しみにしてるよ~♪
【 2014/12/12 】 編集
ごんたの主さんへ
ありがとう(*^_^*)

アゴの下の白髪でオヤジを感じるよ。
これからもっと白髪が増えるかなぁ~?
でもかん太は私より白髪が少ないのは確かだわ(苦笑

これからもオヤジかん太と仲良くしてね(*^_^*)
【 2014/12/12 】 編集
まちさんへ
ありがとう~(*^_^*)

2桁に入ると色々と心配事が増えるよ。
朝起きて元気に出てくるとホッとする。
ほんとに健康で過ごして欲しい!

これからもオヤジかん太をヨロシクね(*^_^*)

来週会えるのを楽しみにしてるよ~♪

【 2014/12/12 】 編集
ホワイティさんへ
ありがとう~(*^_^*)

年を重ねるほどに可愛くなってくるね♪
10歳までに何回可愛いと言ってるんだろう~?
数え切れないくらいだよね♪
これからの方が言う回数が増えるわね♪
おおいにこねくりまわそう~

これからもオヤジかん太をヨロシクね(*^_^*)
【 2014/12/12 】 編集
まろんままさんへ
ありがとう~(*^_^*)

10歳って今まで迎えたお誕生日と重みが違うね。
健康のことや日々を大切に思う気持ちが強いよ。

まだまだこれから!
まろんくんはオレオくんと一緒でドンドン若返りそうだね♪
かん太も オヤジおやじ しないようにしなきゃ(笑

これからもオヤジかん太と仲良くしてね(*^_^*)
【 2014/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


