かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二子玉へお散歩

今日はお休みを取り午前中家の用事を済ませ、
午後から二子玉へお散歩に行きました。

良すぎるくらいのイイお天気
ブログ1

駅前には今年の3月にオープンした二子玉川ライス・ショッピングセンターがあります。
ここはカートかバッグインであればワンコも一緒に入れます。
ただしレストラン街と食料品のフロアーはNGです。

ブログ8
ライズは3つの建物に分かれてます。
ココは中庭の様な所です。

ライズは平日でもたくさん人がいました。



今日はライズには入らず、
玉川高島屋の3階にあるローズガーデンに行ってみました。
高島屋もカート・バッグインであればワンコも一緒に入れます。
(飲食店街・食料品売り場はNGです。)

ブログ6
キレイにバラが咲いていました

ブログ2

ブログ3

ブログ5
ブログ4
写真ではよく見えないけど、かん太の後ろのオブジェにたい焼きのようなモノが付いてました。

ブログ14

ブログ15

ブログ17

デパートなのに公園に行ったような気分になりました
スポンサーサイト
【 2011/05/20 】 お散歩 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(*^_^*)

今日もとってもいいお天気そうですね
ホント、公園みたいに緑と花がたくさんですね
ふふっ、かん太訓ちょっと暑かったのかな?
舌がべろりんちょねっ

たい焼きおいしそう(笑)
【 2011/05/20 】 編集
まろんままさんへ
昨日は夏の日差しで暑かったです~
かん太は毛が多いからよけい暑かったみたいです(笑
アスファルトを触ったらとても熱くなっているので、
殆どカートで移動になってしまったのよ(^^;)

たい焼き美味しそうでしょ(笑
魚の串焼きにも見えるけどね(笑
【 2011/05/21 】 編集
ユーミンがラジオで二子玉の、たぶんここの事を言ってたんだよね
東急ハンズがなくなっちゃったから不便だって

かん太ママんちからなら歩いて行ける距離でしょ
いいね~
【 2011/05/23 】 編集
ひぃさんへ
えっ!ユーミンが言ってたの~!
平日には来てるかなぁ?  会いたい!
芸能人は高島屋に結構出没してるらしいのよね。。。
ライズにも来てるかなぁ~?

東急ハンズの代わりにロフトが入ったよ。
ウチから歩いて行けます♪
夜も9時まで開いてるので殆ど毎日寄り道だよ(笑

【 2011/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


