かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長いお休みをしました。

5が月とちょっと  長々とお休みをしてしまいました。

残業が続き、優先順位で時間を使っていたら更新が後回しになってしまい。。。。。

気がついたら休み癖が付き。

時間があってもドラマを見てお茶を飲む日々を過ごしておりました。

ハッキリ言って  「サボっていました」



ちょっとコレでは かん太の生活の記録が途絶えてしまう。 と大反省。

再度気持ちを引き締め  ブログ更新再開します~

ただ~バンバン毎日は無理。

ぼちぼちの更新になると思います。


長々の言い訳スミマセン。

こんなkantaママですが、またよろしくお願いいたします。


11月3日に行った河川敷です。

ブログ1

川には大きなシラサギがいました。

ブログ3

それも沢山いました。

ブログ2


スポンサーサイト
【 2014/11/07 】 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
かん太ママのペースでゆるりゆるりといこうね♪
何も書かなくても、写真載せるだけでも、まとめでも...

どんなに間があいても、更新があると、嬉しいな♪♪
【 2014/11/09 】 編集
Re: No title
まちさんへ

長々お休みしちゃったわ~
見に来てくれてありがとう♪

ポツポツだけど、時間があるときに更新していこうと思う!
またヨロシクね(*^_^*)

【 2014/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


