かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河川敷

かん太の体重を落とす為に
お休みの日は お天気が良かったら河川敷に行き たくさん歩くようにしています。


ブログ2

ブログ1
お休みの日は、大勢の人が遊びに来ています。


ブログ2
サツキもきれいに咲いてます。


河川敷に来ると かん太は はしゃぎます。
土が気持ちいいのかなぁ~
ブログ1

ブログ2
ニコニコ顔になるから直ぐに 楽しいのがわかります。


いつもの。
ブログ3

ブログ4
これさえ無ければと・・・
困った習慣を付けてしまったと反省。




突然始めた くねくねダンス。
ブログ5

帰ったらガッチリ拭き拭きです。



かん太は毎回
河川敷を出るまでニコニコなんです。


ブログ1



河川敷に来ると、いつもよりはたくさん歩きます。
たくさんとは言っても、おばあちゃんが一緒なので距離は大したことなく。
そしてゆっくりです。

ブログ7


だからかなぁ~?
まだ歩いてる成果が出てきません。
体重6.55kg~6.65kgをいったりきたり。

【 2014/05/08 】 お散歩 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


