かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代々木公園わんわんカーニバル 2014

4月13日

代々木公園わんわんカーニバルに行きました。

ブログ5



お天気が心配でしたか、薄曇りの暖かい日になりました。


公園に着いて 軽くお店をチェック。

ブログ4




毎年来て買っている 馬肉のお店が今年も出店していたので、
今年もオヤツを購入。

ブログ3
ディアラさんのドライ馬肉パーフェクト。


買う前の試食もそれなりに頂きました。


写真はありませんが、
かん太は試食をたくさんしました。
その為か 目と鼻が泳ぎっぱなしでした。

試食で一番気に入ったのは「はなとしっぽ」さんの温めて食べるジェラートです。
カボチャ味。
2回も貰ってしまいました。
とても美味しかったようです。



今回とても来て良かったと思ったのが、
ジョンポールペットのオーラルケアシートを使っての歯磨き

ブログ16


少し並んでやって貰いました。



説明しながら実際に歯磨きをやってくれます。



シートを指に巻いて、後から行います。
動かない様に 頭も軽く押さえます。
↓こんな状態です。
口にはシートを巻いた指が入って奥歯を撫でている状態です。

ブログ15

かん太はダックスのわりには、歯石が付いていない方だと言われました


ブログ17

でも~奥歯がザラザラしてるから、歯石は少し付いているそうです。



そして、このシートの威力の説明。
このシートは、マイクロファイバーの働きで歯の表面の歯垢が取れるだけでなく、歯石の元となるバクテリアを吸着し歯石を剥がれやすくしてくれます。

歯石も取れやすくなるそうなので、
歯ブラシとシート両方を日替わりでやることにしました。
シートで歯茎もマッサージしてあげよう~




ランチはキッチンカーの象の耳さんのパンにしました。

ブログ11

ブログ13

クリームチーズとオニオン&ベーコン
ブログ12

食べる所を探して 少し歩いていたので少し冷めてしまった。
出来たてを食べたらもっと美味しかっただろうなぁ~
食べた感じは、ピザとパンを足して割ったような感じです。


かん太にもランチを購入しました。

ブログ14

キッチンドッグさんの馬肉コロッケです。(牛だったかなぁ?)

三分の一だけ あげて、残りは夜のゴハンにお持ち帰りです。



そして、ブラブラしていたら~
バッタリと!
bitterさんと華さんにお会いしました。

みかんちゃん ちょっと眠そうでした。
ブログ18
ボルドちゃん とても元気!
ブログ19

久しぶりにお会い出来て嬉しかったぁ~



今年は短時間で帰ったので収穫は少なく、これだけです。

ブログ24



そして購入品も

ブログ25
これだけ。



           ブログ1

わんわんカーニバルに来た 一番の目的であるスーパーシットのことは、次回に続く。
スポンサーサイト
【 2014/04/24 】 イベント | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


