かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルセデスベンツ品川

しながわ運河まつりを後にして向かったのは,
メルセデスベンツのショールームです。



わんこのイベントが、メルセデスベンツ品川のショールームで開催されていました。

「Dog Style Meeting 2014」と言うイベントです。




ショールームは とてもお洒落です。

ブログ11

このような機会とみんなと一緒でなければ、
来ることは無かったと思う場所です。

ラッキー



ブログ12
男の子と女の子の違い?
人間と似てるぅ~



屋上にドッグランも出来ていました。
フットサルコートをドッグランにしたそうです。
とても広くて、わんこ達が気持ちよく走り回っていました。

ブログ14


ブログ13
かん太もハイテンション




とてもお洒落な集合写真が撮れました。
ブログ16

みんな いい子にしていました。

無駄誉め会のメンバーは、みんなやれば出来る子なんですよ






しながわ運河まつりにメルセデスベンツのショールームでのイベントと
2つも楽しんだ一日でした。

みんなと一緒だと いろいろな事が体験できて 楽しい~嬉しい~
一日みんなありがとう~
また一緒に遊んでね
スポンサーサイト
【 2014/04/21 】 無駄誉め会 | TB(0) | CM(6)
No title
お天気最高の中のお出かけになって、良かったよね♪
花見はムリだろうと思ってたけど、思いがけず色々な
お花を楽しめた(*´∀`*)

ドッグランでは、かん太くんもルンルンしてたね~。
やっぱり気の合う仲間とだと、楽しさも一段とかな?
cocoとも走ってくれてたね(*´∀`人)アリガトー

↓記事のデカ黒ちゃんのつまみガン見は、面白いwww
皆おっさんだから、しょうがないか(* ̄m ̄)

そしてベンツをかっこいいと眺めてるcocoもイイ!!
でもあいにく買ってあげることは出来ませーん(;´д`)ノ

また一緒にお出かけ楽しもうね~~~ヾ(≧∀≦)ノ
【 2014/04/22 】 編集
えつさんへ
お天気にも恵まれて最高だったね!
桜は期待していなかったけど、咲いていて嬉しかった♪
久しぶりのお出かけだったから、かん太も私もテンション高かったよ(^o^)

ドッグランもcocoちゃんと走ってる姿が見れて最高!
かん太も知ってるお友達との走りが一番楽しい顔してるよ♪

デカダックス面白いよね。
写真を見て笑ちゃったよ(爆笑

ベンツを真剣に眺めているcocoちゃん いいよね♪
男の子だなぁ~って思ったわ。
出来ることなら帰りの三角クジで、ベンツ景品で欲しい~だね(苦笑

また一緒に遊んでね~(*^_^*)
【 2014/04/22 】 編集
No title
この日はお天気良くて、諦めていたお花見も八重桜やチューリップのお陰で楽しめたね^^♪
かん太ママのビールが、ちゃんとお花見仕様だったし☆彡

ベンツ屋さんでは、皆でランラン♪も楽しめちゃったもんね!まさかのーだよね!!
次の日はどうだったかな^^
疲れてなかった?

かんちゃん、調子はどう?ようやく今週整体だね!!(次はいつになるかしら...)
私は明日、行ってくるね!!
次回はご一緒出来るといいし、ゆるゆる気持ちよーくしてもらおうね☆
【 2014/04/22 】 編集
まちさんへ
この日は春を満喫できたね♪
久しぶりの外でみんなと遊べて最高に楽しい日だったわ(*^_^*)

ベンツ屋さんは期待以上に楽しめたよね!
屋上ランが良かったよ!
わん達嬉しそうだったね♪

次の日はちゃんとやってくれました(^_^)v
ちょっと眠そうで目を閉じたりしてたよ(汗

今日は、待ちに待った整体だね♪
今頃は向かっている途中ね。
次回は何ヶ月空くのかしら?また一緒になるといいね♪
【 2014/04/23 】 編集
No title
かんちゃん楽しそう~♪
UAも楽しそう~
先にジャックラッセルの子がいるのがおかしい(^◇^)
いつもは、追いかけられる側なのに
ダックス軍団パワーに押されたのか?

こんな所にワンコと行けるとは思わなかった
まつりも、こちらのイベントも◎
盛りだくさんだったね~
【 2014/04/25 】 編集
ひぃさんへ
ウアちゃんもかん太も楽しそうだよね!
わんこ達が生き生きしてたよ。
ダックスは集まるとパワーあるね(笑

ほんと!
まさかのベンツだった!
一日盛りだくさんだったね♪

無事に駅も直ぐに分かったよ(^_^)v
色々ありがとうね☆
【 2014/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


