かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての、しながわ運河まつり

4月12日

お友達と一緒に しながわ運河まつり に行ってきました。
ひぃさんが案内をしてくれました。


久しぶりのお友達との再会で、
かん太は嬉しくてニコニコ顔です。

ブログ1



品川をお散歩したのは初めてです。

とてもステキなお散歩コースでお洒落な雰囲気を満喫。

桜も咲いていました。
間に合って嬉しい~
ブログ3

みんなで集合写真も撮りました。
ブログ2

この日一緒に行ったメンバー
ブログ22

ひぃさんとドリー君&ウアちゃん
えつさんとcoco君
ホワイティさんとりん君
まちさんと たけさん&comoちゃん&guri君
knataママとかん太

6人と7ワンです。


桜が綺麗に咲いていました。
ブログ4
たけさんに 高い高いをして貰ってご満悦です。



ゆっくりお散歩してしながわ運河まつりの会場に到着。

ブログ5

すでにたくさんの人で賑わっていました。(お昼ごろです)

ブログ20


私達も桜の木の下にシートを敷きました。
運良くステキな場所が空いていました。

ブログ7
日陰で花壇の近くの気持ちの良い場所です。


みんなで乾杯~
ブログ6

おのおの好きなものを出店で買ってきてピクニックです。
久しぶりのピクニックはとても楽しい~
お天気や気温にも恵まれて 春を満喫しました。


そしてワンコ達もオヤツタイム

ブログ24



ブログ9

みんな可愛い~
幼稚園の先生に注目する園児達のようだわ~




が。。。。。。。
あるモノが出た途端。


ブログ10

何故か?
大きい黒い子が「おつまみイカ」に速攻で注目!
オヤジっぽ~い

笑える一瞬を カメラは捉えていました





飼い主もワンコ達も 暖かい日差しの下で
たくさん楽しむことが出来ました。

ブログ25


しながわ運河まつりを楽しんだ後、
近くで開催しているイベントに向かいました。


そのイベントは次回に。      
スポンサーサイト
【 2014/04/20 】 無駄誉め会 | TB(0) | CM(2)
No title
桜が咲いてなくても気持ち良いので
咲いてる時期だと、よりテンション上がるんだよね⤴
子供たちにまじって大人もテンション上がっちゃうよ

皆と一緒だから、より楽しめました!
来年こそは桜の時期に合えばいいな

イカに反応してた写真、よく撮れたね(*^。^*)
【 2014/04/25 】 編集
ひぃさんへ
桜満開の時を見て見たいなぁ~
もっと楽しいだろうなぁ~

いつも行けなかったけど、今年は行けて嬉しかったよ♪
もっと規模が小さいと思っていたけど、
盛大で賑やかだったので驚いたよわ。
また誘ってね♪

イカの写真は、スゴイタイミングで撮れていたよ。
ドリー君の反り返りはすごいよ。
笑っちゃったよ~
【 2014/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


