かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューリップ畑

今日はとても良いお天気で 暑いくらいの日でした。

ここ数年 見過ごしていたチューリップを見てきました。


ブログ6
東名の青葉インターの下あたりにチューリップ畑があります。


とても綺麗に咲いていました。
ブログ7

ギリギリ間に合ったようで、チューリップの花は大きく開いていました。

チューリップ祭りが終わった後だから、
花摘みされていて 少し緑色が多くなってるなぁ~

ここから少し離れたところにもチューリップ畑があるそうです。
今日は時間が無かったので行けなかったけど、
来年は行ってみたいな。



ブログ5
かん太は、お日様の日差しをたくさん浴びてご満悦。
ニコニコ楽しそうでしたよ

スポンサーサイト
【 2014/04/17 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
No title
チューリップ畑かわいいねー♪かん太ママん宅からは近いのかな?
ご近所でこんなふうな景色があったら、お散歩も楽しいよね(≧∇≦)
かん太くんもいい笑顔連発だね☆

うちも昨日ダラダラ散歩してたらw、区画貸しの畑の一角に芝桜がバーーっと咲いていてヾ(o´∀`o)ノ
ちょっとテンション上がったよ!
cocoは興味なさげだったけど~( ̄∇ ̄;)
【 2014/04/18 】 編集
えつさんへ
ココは家から車で20分くらいの所なのよ。
この近くに用事があってついでに寄ったのよ。
近所でこんなステキな所があったらいいよね~♪

芝桜もこの時期だものね♪
写真なら芝桜がワンコにはベストだよね(^_^)v
ステキな所発見だね!
確かにワンコには どうでもいいことだわ(苦笑
【 2014/04/18 】 編集
No title
チューリップかわいいよね~
春だな~って思う
ポカポカ陽気だと散歩していて楽しいし
お花がキレイだと写真も撮りたくなるし
忙しいよね

チューリップも、そろそろ終わりなのかな~
【 2014/04/20 】 編集
ひぃさんへ
チューリップは桜より花の時期が短くて一瞬だよね。
今年はチューリップの写真が撮れて嬉しいよ(*^_^*)
もう東京近郊は終わりかなぁ~

今が一番お散歩に良い時期なのに、
今日の寒さは何だろうね?
寒くて外に出るのをためらうよ。

【 2014/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


