かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイドロセラピー 16回と17回

またまたサボってハイドロセラピー2回分まとめです。

16回目 2月16日
 
体重  6.35kg
体脂肪 37%

17回目  3月22日

体重  6.55kg
体脂肪 35%



体重がアップしてました

ベスト体重は6.35kgです。

重すぎる。。。

だけど、体脂肪は減ってました



2月も今回も腰が硬くなってるらしく、スパでほぐしてくれました。


 

16回目の様子

ブログ1
余裕のカメラ目線です。

ブログ2
骨の周りの筋肉強化のバランスボード


ブログ3
ジェット無しで仕上げの一泳ぎ


ブログ5
大好きなスパ

ブログ4
気持ちよすぎてウトウト







17回めの様子

ブログ1
なぜか?体脂肪を計られるのが嫌いらしい。
この恨めしそうな目つきとポーズ。 態度悪い~



ブログ2
Caco先生にボディーチェックをして貰いました。

左の後ろ足を先日ケンケンしたので。診て貰いました。
膝蓋骨脱臼気味なので気になっていました。

最初に通い始めた頃は膝が動き気味でしたが、
動くようなことは無く しっかりしているそうです。

何かつまずいたかしのかもと。
外れたとかでは無いらしい。

脱臼気味だったのも、しっかりしてきてると言われました。良かった
体重が増えたのを減すのが課題です。


ブログ3
はじめは体を慣らすようにゆっくり泳ぎます。

ブログ4
ジェットでの水流に逆らって頑張って泳いでます


ブログ5
仕上げのスパでは ぼ~っとして入ってました。



J's Oneさんに来る前と終わってからでは 体の硬さ違いました。
とても柔らかくなりました。
硬くなっているのが続くと色々な所に支障が出てくるそうです。
酷くなる前に対処できて良かったです。




 
スポンサーサイト
【 2014/03/23 】 ハイドロセラピー | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


