かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチの子記念日

3月16日
今日はウチの子記念日です。


ブログ1



かん太はご近所さんのお家で生まれました。

かん太は養子に行くお家が決まっていた子でした。
でも、そのお家のお子さんが 犬アレルギーなのが分かり
行く所が無くなってしまいました。

そして我が家に声が掛かり
ウチの子になりました。


我が家でも何ヶ月も「この子!」という子に巡り会えずにいたところに偶然来た話。
巡り会う運命って不思議です。



うちの子が「かん太」でほんとうに良かった!

おじいちゃんもおばちゃんも
かん太とお話してる顔がニコニコで とても嬉しそうです。

私もとても楽しくて癒やされいます。


かん太が来てから お家の中が明るくなりました。



かん太に感謝しています。


ウチの子に来てくれてありがとうね。


いつまでもそばにいて欲しい。
ゆっくり ゆっくり時間が流れて欲しい。


ブログ2

そこに居るだけで笑いと幸せを感じるよ。
いつまでも元気でそばにいてね。

スポンサーサイト
【 2014/03/16 】 記念日 | TB(0) | CM(9)
No title
うちの子記念日おめでとうございます

かん太君との出会いは凄い偶然だったんですね!
どんだけパピーちゃんを見ても可愛いとは思っても
ピン?とくることってなかなかないものですよね

小さなからだだけれどその存在感は大きいよね
家の中が明るくなるし元気になるし
あ、我が家は元気を通り越してうるさいけどね(笑)

ゆっくり、ゆっくり・・・みんなの願いですね
【 2014/03/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/03/17 】 編集
まろんままさんへ
まろんままさん
ありがとうございます。

縁があると引き寄せられるんですね。

小さな身体だけど、我が家ではとても大きな大切な存在になってるわ。
わんこって素晴らしいね!

まろんままさんのお家の賑やかさを想像するとニコニコしてきます(*^_^*)
そこまではいかないけど、かん太も楽しいオーラで光ってるわ。

これからも仲良くヨロシクね♪

【 2014/03/17 】 編集
No title
うちの子記念日おめでとー。巡り会う運命ってホント突然やってきますよね~。かん太くんもかん太ママさんのところに来て幸せだと思いますよ。これからもママさんを癒してあげてね。そうそう今度の関東の大会群馬の前橋公園になってしまいました。お会いできるとおもったんですけどね。
【 2014/03/18 】 編集
遅くなってゴメンネ…
かん太く~ん、うちのこ記念日おめでとう(*´∀`*)
誕生日も嬉しいけど、我が家に来てくれた記念日☆
とっても大事だし、鮮明に覚えている日だよね♪

かん太くんはかん太ママのおうちにくる運命だったんだね!!!
なんか偶然が重ならなかったら、別のこ?もしくはニャンコちゃん?
かん太くんが来てくれて、私も嬉しいよ♪
家族の中心、かけがえにない存在で、みんなに愛されて(*゚ー゚*)
幸せにしてあげてるし、してもらってるんだね♪

うちはショップさんからのお迎えだったけど、
一番最初にみたワンコがcocoだったんだ~。
そして色々他のショップも見て回ったけど、ピンと来なくて・・・
1週間後に、再度見に行ったら一緒にいた兄弟のコはいなく、
cocoが待ってた(*゚ー゚*)巡り合わせなんだよね♪
私もcocoがうちのこで良かったって思ってる☆

かん太くん!!!
いつまでも、かん太ママ一家のそばで楽しく過ごしてね♪
そして、cocoとも仲良くしてね☆
追いかけっこ、またしようね~。
【 2014/03/19 】 編集
No title
うちのコ記念日おめでとう♡
遊び惚けてて、遅くなってごめんね!!
かんちゃんとの出逢いは、出逢うべくして^^だね♪
ニャンちゃんのつもりだったとか、何色が良かったとか、♂が良かった♀が良かった、とか...
色々頭で描いていても、ピンっ!とくる時があるんだよね^m^

私もかんちゃんがかん太ママのお家のコで良かったな、って
心から思うよ!!
そうでなかったら、こうやって出逢えてなかった、と思うと...
やっぱりこれもご縁!だよねっ☆彡
ありがとう〜♪♪ かんちゃん!!

次回の整体は、また一緒に行けることを祈るわ!!
それで都会のCafe開拓しましょー^^
もちろん!その前も遊ぼうね☆ お花見かなぁ〜♪♪

【 2014/03/19 】 編集
いさぱぱさんへ
ありがとう♪

この子!って巡り会う時は突然なんですね。
かん太が ウチの子で良かったって感じてくれていたら嬉しいし 幸せです。
そう思っていて欲しい~

今回は前橋なんですね。
残念。
色々な所で開催されるのね~
いつかお会い出来るのを楽しみに待ちま~す。
関東大会も頑張って下さいね!
【 2014/03/19 】 編集
えつさんへ
ありがとう~♪

会社お休みして貰いに行ったのよ(笑
ほんと!あの日のことをよく覚えてるわ!
それとワンツーではオシッコしなかったことも。

cocoちゃんは待っていてくれたのね。
私もペットショップに行ったときに この子まだ居た!って子がいたけど、
ピン!とはこなかった。
そしたら、かん太がやってきたよ☆

ニャンコで決めていたら えつさんに会えなかったね。
かん太で良かったわ(*^_^*)
是非!是非!cocoちゃんと追いかけっこ またしてね♪
【 2014/03/19 】 編集
まちさんへ
ありがとう~♪

犬が大嫌いだったから、あのまま どの子とも出会わなかったらニャンコだったわ。
かん太は 探していた子とまるっきり逆だったのに、
不思議とこの子だ!って思ったわ。おもしろね。

ダックスで吠え吠えの子で無かったら、無駄誉め会に出会えなかったよ。
みんなと出会えたのも運命だし、かん太が引き寄せてくれたと思う。
今は存在しないマー〇〇のお陰もあるね。

整体また一緒に受けたいね!
開拓しましょ~
お花見は今から楽しみよ(*^_^*)
【 2014/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


