かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日はガム

昨日は朝から雨
今日も午後から雨

5月なのに気温18℃
とても寒い一日でした。


昨日は一日お散歩無し。


今日は朝のお散歩だけでした。




かん太=ヒマ=超退屈





こんな日はガムカミカミだね

ひぃさんから貰った平たいガムです

ブログ4






「いい湯だなぁ~
ブログ5
ママ! いい加減にちょだいよ~



では好きなだけカミカミどうぞ


ブログ1
イイ味だなぁ~

ブログ2
ガムは最高だよ



ストレス発散出来たね
スポンサーサイト
【 2011/05/12 】 日常 | TB(0) | CM(6)
雨が続いてほんとわんこもストレスたまるよねー(-ω-`o)
今日からは良い天気だから、帰ったらお散歩だ~!!!
明日はお出かけだ~~~!!!

かん太くん、こんな薄いのもノセノセ上手なんだね(*≧∀≦)ノ
この集中力はさすがです☆
【 2011/05/13 】 編集
えつさんへ
かん太は外に行かないと、ヒマを持て余してる感じが漂うのよ~(^^;)
今日からは良い天気が続くね♪
明日も良さそうね☆
何頭集まるんだろう~楽しみだね♪
打ち上げから参加するので宜しくね(*^_^*)

薄いガムは結構安定感いいよ!
動かないとノセノセ出来るよ♪
【 2011/05/13 】 編集
かん太くん、のせのせ上手に出来ますね!
うちはくーモネともこと食べ物となると
落ち着きがなくて出来ないです。--;

ガム美味しくかみかみしてますね。
以前あまりにも美味しそうにしていたので、
私もちょっとかみかみさせてもらったことがあるんですが、
味はしないし、何が美味しいのかさっぱり(笑)
【 2011/05/13 】 編集
rosmarinus さんへ
rosmarinus さんはガムをかんでみたの~(笑
味はしなかったですか!
かみかみしてると味が出てくるのかしらぁ?
確かに噛んだ後にニオイ嗅いでも美味しそうな感じでは無いですね(笑

乗せるとかん太は我慢と言うより、固まってる感じです~(笑
【 2011/05/14 】 編集
ガムでいい湯だな~!
ふふふっ
かん太くん、ノセノセ得意だもんね

コメント閉じてると思ってました
今頃コメしてます
ガムで暇つぶせたね!(^^)!
【 2011/05/23 】 編集
ひぃさんへ
ひぃさんから貰ったガムは気に入ったみたいです♪
大事に途中まで噛んで置いて、また出してきては噛んでるのよ(笑
小さい方は直ぐに食べ終わってるます(^o^)

コメ閉じてないんだけど~
慣れてないので色々いじっているうちに変にしちゃうことが多々あるみたい(^^;)ゴメンネ。
【 2011/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


