かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイドロセラピー 14回目と15回目

ハイドロセラピーの更新をサボっていたので まとめました。

14回目  12月14日
体重   6.15kg
体脂肪  37%

15回目  1月18日 
体重   6.15kg
体脂肪  34%



体脂肪が12月より減っていました。
人間と一緒で、中年になると体脂肪を落とすのは難しいらしい。

昨年の8月は28%だったのになぁ~
その時体重は、6.4kgありました。

かん太の体型では、これより体脂肪が多くならない様に気を付ければ大丈夫だそうです。



14回目の様子
ブログ3

ブログ2


ブログ1

ブログ4


ブログ5





15回目の様子

ブログ1
ブログ2
ブログ3

ジェット水流で抵抗をつけてます。
左右のバランスを整えるのに、右側と左側の両方を泳がせます。
かん太は左側の泳ぎが苦手です。(プールを脊にして左側)


バランスの違いは、
普通に歩いたり走っている時は分かりません。
泳ぐと左右で違いが出るようです。

左右バランス良くなるようにトレーニングしていこうね。
スパでのマッサージでは、背中のお尻の方が硬くなっていたのを柔らかくしてくれました。


ブログ5
お姉さん座りしてるよ。。。
【 2014/01/23 】 ハイドロセラピー | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


