かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 横浜消防出初め式と新年会

1月12日

今年初めての無駄誉会の集まりがありました。



かん太と私は、午前中に急用がはいってしまい 午後からの合流です。
(みんなはお昼の待ち合わせでした。)


横浜出初め式を見に 横浜赤レンガ倉庫に向かう途中で海をバックに記念撮影。
ブログ1
久しぶりの海です。
気持ちが良いね~


ブログ2
後ろに見えるのは、向かって右は赤レンガ倉庫 左はみなとみらい地区
写真だと 小さすぎてよく分からないね。



消防車の前で消防士(?)さんと記念撮影。
ブログ3


では、一斉放水の見える港の方へ移動。
ブログ4

こんな箱乗りしてるかん太ですが、このあと落ちました。

っと言うのも、
急にヨチヨチ歩きの赤ちゃんが現れたので、カートを止めたのでした。

そしたら~
とてもゆっくりとかん太は1回転して落ちました

箱乗りしてると危ないです。注意ですよ!
私が俊敏に動いて受け止めたら間に合ったかも・・・私も鈍くさい。

赤ちゃんに怪我がなくて良かっです。
赤ちゃんのパパさんは、かん太が大丈夫か?と心配してくれました。
申し訳ないぐらいに。




出初め式のクライマックス。
最後の 午後の一斉放水。

ブログ5


よ~く見たら、虹が出ているのがみえるかなぁ~

ブログ7
救助ヘリも飛んできました。

ブログ6
かん太に ポカポカの日差しが当たってました。




一斉放水を見終わった頃、みんなと合流出来ました。
ブログ8

ブログ9
ブログ10

かん太は、
みんな~久しぶり! 元気だった! っと言ってように 急に元気に走りまわって嬉しそうでした。

かん太は昨年の夏以来の再会でした。
みんなが 覚えていてくれて 嬉しいね。




今年最初の集合写真
ブログ11
消防車の前で。


ブログ12
何か楽しいことがあったようです。
笑ってる~


色々な所で写真が撮れて嬉しい。
ブログ13
イカリのオブジェの前で。

ブログ14
汽車道を歩いているところ。

ブログ15
帆船日本丸とランドマークタワーの前で。




桜木町駅から電車で 横浜に移動して、新年会です。

ストーブス

わんこが一緒でも店内OKです。
ブログ16

でも入り口直ぐだったので、ちょっと寒かった様な~ストーブで暑かった様な席でした。
わんこ連れだと 入口の近くの席のようです。
それでも店内は有難い。


乾杯して今年もヨロシク!
ブログ17


そして、この日はりんちゃんのお誕生日でした。
おめでとう♪

ブログ18

ブログ19


今年もわいわい楽しく ヨロシクお願いしま~す。


スポンサーサイト
【 2014/01/22 】 無駄誉め会 | TB(0) | CM(6)
No title
出初式&新年会~と新年早々みんなでお出かけできて良かった~ヾ(≧∀≦)ノ
まぁ~出初式はお昼から来たものの、何だかダラっとした感じになっちゃったけどw
でもやっぱり、一斉放水はかっこいいし迫力満点(*´∀`人)
合流した時のかん太くんのハシャギっぷり=嬉しい♪って、伝わってきたね☆

打ち上げ場所は、ほんと寒いんだか暑いんだか~って感じだったねwww
横浜で帰りがドキドキだったけど、楽しい1日でした☆
またみんなで遊ぼうね~(*´∀`*)
【 2014/01/22 】 編集
えつさんへ
幹事さんお疲れさまでした。
ありがとうね~(*^_^*)

新年から参加出来て 今年は良い出だしだよ♪

午前中の一斉放水の方が長いよね。
午後はあっという間に終わってしまたよ。
それでも見応えはあったわ!

かん太はみんなと会った時、大はしゃぎだったよね!
こんなに喜ぶのなら今年は沢山会いたいなぁ~(希望)

今年も毎回は無理だと思うけど、
何とか都合付けて遊びたいのでヨロシクね(*^_^*)
【 2014/01/22 】 編集
やっぱり、気心の知れた仲間と会うと、嬉しそうだね(^-^)v
皆、尻尾がピーンてU^q^U
楽しそう♪

ランドマークは、先日まで通勤してたんだよぉ~(^○^)

同じ日の、同じ時間に、近くにいたのよ~
20時位まで、横浜の南幸にいたんだよ~(^○^)
【 2014/01/22 】 編集
No title
新年会かrみんな揃って楽しかったねー!!
かんちゃんが、皆を見つけた瞬間の「やっほー!ひさしぶりぃ〜!」なルンルンさ加減はたまらなかったね^^
皆に挨拶して回ってたもの♡

やっぱりワンズは広い芝生が楽しいんだね!!
あの時がいちばんウキウキしてたよねー♪
暖かくなったら皆で広ーいところに行きたいね♪

今年も時間見つけて遊びに行こっ☆
【 2014/01/23 】 編集
みっちゃんさんへ
会った途端にテンションUPだったわ♪
とても嬉しそうだったよ(*^_^*)
私も楽しかったわ♪

ランドマークに通勤してたのかぁ!
すごいね。
私だったら真っ直ぐ家に帰れないわ♪

殆ど同じ時間帯だよ。
バッタリ会いたかったなぁ~
【 2014/01/23 】 編集
まちさんへ
> 新年会みんなと出来て嬉しい年明けよ~☆
>
> まちさんとguriちゃんが走って来てくれたでしょ~
> それまで詰まらないモードだったのに、テンションUPに変身したわ。
> かん太は そうとう嬉しかったみたいよ(*^_^*)
> やっぱり仲間に会うのって わんこも嬉しいのね♪
>
> 芝生で待っていて良かったわ。
> みんな楽しそうだったよね。
> 早く暖かくなって自然の中で遊びたいね♪
>
> 今年もヨロシクね~
【 2014/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


